フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.25 16:00

アン・ボヒョン×シン・ヘソン、必ず出会う運命にある2人

生まれ変わってもよろしく

 

[韓国エンタメニュース]

 

シン・ヘソンがアン・ボヒョンと共にした前世の記憶、劇中パン・ジウムとムン・ソハのロマンス叙事がそのまま感じられるtvN新土日ドラマ『生まれ変わってもよろしく』の2次メインポスターが公開された。

 

『生まれ変わってもよろしく』は、前世の記憶を持つ人生19回目のパン・ジウム(シン・ヘソン)が、ムン・ソハ(アン・ボヒョン)との再会を望み彼を探しながら繰り広げられる転生ロマンス。

 

公開されたポスターはパン・ジウムとムン・ソハが出会った瞬間を収めている。水族館の魚に見惚れたり、高いところにある本を背伸びして取り出そうとしたりする幼少期のムン・ソハ(チョン・ヒョンジュン)、そんな彼に読み聞かせをするユン・ジュウォン(キム・シア)の写真が飾られている。

 

また横に並んでピアノを弾くユン・ジュウォンと幼少期のムン・ソハなど、人生19回目のパン・ジウムがユン・ジュウォンとして生きた18回目の人生と、ムン・ソハと共にした前世の記憶がひとつずつ積み重ねられており余韻を残す。

 

特に前世の記憶は人生19回目のパン・ジウムを強くする力であり起爆剤だ。写真はコラージュ技法で2人の前世と現世が繋がれたように表現され、フイルムカメラの感性を収めた2人の幸せな思い出が繰り広げられておりヴィンテージ感とあたたかなムードが醸し出されている。

 

見つめ合う2人の顔は切なさを帯びている。ムン・ソハはパン・ジウムを覚えているかのように震えながら感極まった目で彼女を見つめており、ロマンチックな雰囲気があふれ出ている。果たしてパン・ジウムはムン・ソハと前世で果たせなかった縁を人生19回目にしてハッピーエンドを飾ることができるのか、2人がこれから繰り広げていく転生ロマンスに関心が高まる。

 

一方『生まれ変わってもよろしく』は、韓国にて6月17日夜9時20分より放送スタート予定だ。

 

 

■【Photo】アン・ボヒョン、卓越したフィジカル

■アン・ボヒョン、“減量”で完成させた純情キャラクター

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

生まれ変わってもよろしく
【韓国ドラマピックアップ】
『生まれ変わってもよろしく』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』関連記事を読む

 

アン・ボヒョン関連記事を読む
アン・ボヒョン関連商品を見る

 

シン・ヘソン関連記事を読む
シン・ヘソン関連商品を見る