フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.23 18:00

キム・ミョンス、除隊後に増した男性美

キム・ミョンス

 

[韓国エンタメニュース]

 

INFINITEのメンバー兼俳優のキム・ミョンスが、マガジンEsquireとグラビア撮影及びインタビューを行った。

 

今回のグラビアはキム・ミョンスの穏やかでありながら男性的な雰囲気を収めた。キム・ミョンスはフォーマルなスーツからラフなジャージパンツまで、多様なスタイルを彼らしい着こなしで消化した。

 

キム・ミョンス

 

”男性美と少年美がバランス良く出ている”と感嘆した編集者の言葉に彼は「軍隊に行って来てから生まれた男らしさが出ているのかも」と謙遜して答えた。

 

この他にもキム・ミョンスの多様な魅力を確認できる。除隊後復帰作にMBC新ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』を選んだ理由、好みの作品スタイル、俳優・歌手という職業に対する思い、INFINITEのメンバーたちと設立した“INFINITEカンパニー”の物語に至るまで、様々なテーマをもとにインタビューは行われた。

 

キム・ミョンス

 

キム・ミョンス

 

一方キム・ミョンスの多彩なグラビアとインタビューはEsquire 6月号で確認できる。また彼が主演を務める『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』は韓国にて6月より放送スタート予定だ。

 

キム・ミョンス
キム・ミョンス翻訳付き!Esquire 6月号はこちら

 

 

■キム・ミョンス、”これまで以上に役に没入…”

■キム・ミョンス主演『ナンバーズ』、強烈な初ティーザー公開!

 

 

写真提供:Esquire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『ナンバーズ』関連記事を読む

 

キム・ミョンス関連記事を読む
キム・ミョンス関連商品を見る