フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.23 17:00

オク・テギョン、顔いっぱいにキスマーク…一体何が!?

胸が躍る

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新月火ドラマ『ハートビート』が屋根の上にいる2人のポスターを公開し、胸を躍らせるファンタジーロマンスを予告した。

 

『ハートビート』は100年のうち1日の差で人間になれなかった半人ヴァンパイア ソン・ウヒョル(オク・テギョン)と全く人間味のないチュ・イネ(ウォン・ジアン)が、どういうわけか始まった同居で真のぬくもりを探していく刺激的な生命担保共生ロマンス。

 

公開されたポスターには屋根の上に座っているオク・テギョンとウォン・ジアンの姿が収められている。たった今何が起こっていたのか予測できるような想像力を刺激する2人の表情から、どんなときめきの物語が繰り広げられていくのか期待が高まる。

 

何よりも視線を奪うのはオク・テギョンの顔いっぱいにあるキスマークとわずかに弾んでいる彼の心拍数。恥ずかしそうな表情のオク・テギョンは拳をぎゅっと握りしめたままちょこんと座り隣のウォン・ジアンを見つめている。

 

ウォン・ジアンは胸に手を当て動揺しているように見える。冷めた性格の彼女は自分の心臓が高鳴っていることに違和感があるのか目を見開き困惑している。“もしかしてここがドキドキしているの”というキャッチコピーは胸の内をそのまま伝えているようだ。

 

胸が弾まないヴァンパイア オク・テギョンと血も涙もない冷血人間ウォン・ジアンをドキドキさせるものは何なのか、互いの胸を躍らせる2人のラブラインに期待が高まる。

 

2人を隣で見守っている猫も視線を奪う。オク・テギョンとウォン・ジアンを見つめている理由は何なのか、意味深な猫の正体に好奇心が刺激される。

 

月が浮かぶ星空を背景にしたポスターは神秘的なオーラを倍増させ、コウモリと棺で装飾されたロゴは『ハートビート』だけの世界観に対する関心を高める。

 

一方『ハートビート』は、『偶然出会った、あなた』の後続作として韓国にて来る6月26日より放送予定。

 

 

■オク・テギョン、15秒で分かる強烈キャラ

■オク・テギョン、人間志望のカリスマヴァンパイア

 

 

写真提供:WEMAD、MONSTER UNION

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ハートビート
【韓国ドラマピックアップ】
ハートビート』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ハートビート』関連記事を読む

 

オク・テギョン関連記事を読む
オク・テギョン関連商品を見る

 

ウォン・ジアン関連記事を読む
ウォン・ジアン関連商品を見る