フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.07 18:00

キム・ミョンス×チェ・ジニョク、予測不能な共助を予告

ナンバーズ

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新金土ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち(以下:ナンバーズ)』のキム・ミョンスとチェ・ジニョクの圧倒的な存在感が光るメインポスターが公開された。

 

『ナンバーズ』は高卒出身の会計士が大手会計法人の不条理に立ち向かい、最も会計士らしく、かつ最も会計士らしくない方法で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマ。数字が生死を分ける会計士たちが繰り広げる興味深いストーリーと、キャラクターになりきった俳優たちの熱演に期待が高まる。

 

公開されたポスターはキム・ミョンスとチェ・ジニョクのカリスマで視線を奪う。2人の突き刺すような眼差しと隠し切れないオーラだけで注目を集めることはもちろん、今作で2人が披露する極上のブロマンスケミストリーにより一層の期待が高まる。

 

劇中キム・ミョンスはテイル会計法人で初の高卒出身会計士チャン・ホウ役を、チェ・ジニョクは実力から家柄まで全てにおいて完璧なエース会計士ハン・スンジョ役を演じる。共通点などなにひとつないように見えるが、なぜか絶妙な調和を成す2人のカリスマが収められた今回のポスターは放送を待ち遠しくさせる。

 

また相手に穴が開きそうなくらいの鋭い眼差しでカメラを見つめるキム・ミョンスとチェ・ジニョクのフォースも注目を集める。真剣さと冷血さが宿る2人の眼差しが意味深に感じられる中、彼らの後ろに見えるボードにはある事件に関連した人物と手掛かりが整理されており好奇心を刺激する。

 

さらにキム・ミョンスが手にしているものも見逃せない。テイル会計法人ハン・ジェギュン(チェ・ミンス)副代表の“ノーブレス・オブリージュ(日本語で「位高ければ徳高きを要す」を意味し、一般的に財産、権力、社会的地位の保持には義務が伴うことを指す)”という見出しが一面を飾る新聞が燃えているからだ。また“目的は違うが、目標は同じだから”というキャッチコピーは2人の尋常ではない共助を予告することはもちろん、その共助がチェ・ミンスとどう関連していくのか関心が高まる。

 

『ナンバーズ』制作陣は「キム・ミョンスとチェ・ジニョクが共に作り上げていく熱いシナジーに期待してほしい」と伝えた。

 

一方『ナンバーズ』は、韓国にて6月23日夜9時50分より放送スタート予定。

 

 

キム・ミョンス、ヨンウ
■キム・ミョンス×ヨンウ、息ピッタリな『ナンバーズ』カップル


■キム・ミョンス、”これまで以上に役に没入…”

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ミョンス
キム・ミョンス翻訳付き!Esquire 6月号はこちら

 

キム・ミョンス
キム・ミョンス掲載! GQ KOREA 6月号はこちら

 

ナンバーズ
【韓国ドラマピックアップ】
ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』関連記事を読む

 

キム・ミョンス関連記事を読む
キム・ミョンス関連商品を見る

 

チェ・ジニョク関連記事を読む
チェ・ジニョク関連商品を見る