フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.01 11:00

キム・ヨンデ×キム・ソンホら、『2023 AAA 男神』特別な招待状到着!

男神

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ソンホ、ファン・ミニョン、イ・ジュニョン、キム・ヨンデが送った特別な招待状が届いた。

 

キム・ソンホ、ファン・ミニョン、イ・ジュニョン、キム・ヨンデは最近『2023 ASIA ARTIST AWARDS BEGINNING CONCERT 男神(以下:男神)』のID映像を通してファンに挨拶を伝えた。

 

『男神』は韓国だけでなく、アジア全域で愛されているグローバル人気俳優たちが共に作るスペシャルコンサートだ。多様な作品を通してKコンテンツ熱風をリードしているキム・ソンホ、ファン・ミニョン、イ・ジュニョン、キム・ヨンデが出演し、日本で活発に活動中であるパク・ゴニルがMCを務める。

 

キム・ソンホは「素敵な俳優たちと一緒に作る場なので、特別さも喜びもときめきも4倍になると思う。皆さんに会いたい気持ちを込めて一生懸命準備しているので多くの期待をお願いする」と、『男神』に対する格別な期待を表した。

 

ファン・ミニョンは「皆さんに会えると思うと、すでに胸がドキドキしている。最高の俳優たちが一緒に作る特別な公演なので、ぜひ現場にいらして僕らと特別な思い出を作ってほしい」とファンとの出会いにときめきを示した。

 

またイ・ジュニョンは「僕だけでなく最高の俳優たちがファンの皆さんと特別な時間を作るために一生懸命準備している。皆さんが期待している分、僕も期待している。7月8日に会場で会おう」と伝えた。

 

最後にキム・ヨンデは「最高の俳優たちが集まり、皆さんが送ってくださる愛と応援に応えるために多様な姿をお見せする予定だ。この瞬間を皆さんが一緒に輝かせてくれることを願う。7月8日に会って一緒に楽しい時間を過ごそう」とファンの参加を促した。

 

一方『男神』は、7月8日に横浜・ぴあアリーナMMで開催予定だ。

 

 


■2023 ASIA ARTIST AWARDS BEGINNING CONCERT『男神』開催決定‼

キム・ソンホ
■キム・ソンホワールド炸裂!大盛況の中終了した初の単独来日ファンミから夜公演の様子をレポート♪

 

 

写真提供:『2023 ASIA ARTIST AWARDS BEGINNING CONCERT 男神 』ID映像キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る

 

ファン・ミニョン関連記事を読む
ファン・ミニョン関連商品を見る

 

イ・ジュニョン関連記事を読む
イ・ジュニョン関連商品を見る