フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.04 18:00

レジェンドの品格!ジュンス主演『デスノート』アンコール公演開幕

デスノート

 

[韓国エンタメニュース]

 

ミュージカル『デスノート』が名声に次ぐ公演で戻ってきた。

 

『デスノート』が先月28日から31日まで行われたプレビュー公演と今月1日から始まった本公演まで、レジェンドの品格を見せながらアンコール公演の幕を開いた。

 

今回の公演はホン・グァンホ、キム・ジュンス、コ・ウンソン、キム・ソンチョル、イ・ヨンミ、リュ・イナ、チャン・ジフなどの俳優たちが共にし、待ち望んでいたキャストの力を見せた。

 

アンコール公演は、時空間を超える3面LED舞台映像のディテールをより一層豊かに表現し、アイドル弥海砂(あまね みさ)のキャラクター衣装をよりトレンディーに修正、レムのソロ曲『残酷な夢』に弥海砂のパートを追加して海砂がキラの存在を崇拝することになった経緯を補強するなど、変化に伴う努力が見られた。

 

デスノート
(写真左から)ホン・グァンホ、キム・ジュンス

 

デスノート
(写真左から)コ・ウンソン、キム・ソンチョル

 

天才的な学生である夜神ライト役のホン・グァンホは会場全体を圧倒する爆発的な歌唱力で舞台を掌握し、コ・ウンソンは無欠点の歌唱力と、Lの登場で徐々に狂気に包まれ急変する姿を見せインパクトを残した。

 

世界的な名探偵L役のキム・ジュンスは全身から感じられる独特な存在感はもちろん、彼特有のボイスで強烈なボーカルを見せ完璧以上のキャラクターを披露した。キム・ソンチョルは頂点に達する飛び抜けたステージパフォーマンスと進化した演技で刺激を与えた。

 

デスノート
(写真左から)イ・ヨンミ、チャン・ウナ

 

デスノート
(写真左から)ソ・ギョンス、チャン・ジフ

 

弥海砂を守る死神レム役として新たに合流したイ・ヨンミは初舞台とは思えないほどパワフルなカリスマを見せ人生キャラクターを完成させた。もう一人新たに死神リューク役で合流したチャン・ジフはリュークの人間世界に対する異常な好奇心と茶目っ気のある性格を愉快に表現した。

 

デスノート
(写真左から)リュ・イナ、チャン・ミンジェ

 

キラを崇拝する人気アイドル弥海砂役のリュ・イナは、ライトの妹である夜神粧裕(やがみ さゆ)を演じていた時とは180度異なる雰囲気を醸し出し見事な演技変身を見せた。

 

一方ミュージカル『デスノート』は韓国にて4月1日に開幕し、6月18日までCHARLOTTE THEATERで公演予定だ。

 

 

■ジェジュン×ジュンス、“デビュー20周年を迎えて…”

■キム・ジュンスら主演ミュージカル『デスノート』、韓国でアンコール公演開幕!

 

 

写真提供:ODカンパニー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

韓国ミュージカル関連記事を読む
韓国ミュージカル関連商品を見る

 

キム・ジュンス関連記事を読む
キム・ジュンス関連商品を見る

 

キム・ソンチョル関連記事を読む
キム・ソンチョル関連商品を見る