フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.16 16:00

キム・ジュンスら主演ミュージカル『デスノート』、韓国でアンコール公演開幕!

デスノート

 

[韓国エンタメニュース]

 

ミュージカル『デスノート』が4月にアンコール公演を控えている中、制作会社ODカンパニー側が公式SNSにキャラクターポスターを掲載して期待を高めた。

 

ライトを演じるホン・グァンホ、コ・ウンソンは黒いスーツを着てデスノートを持っている。暗い背景と悲壮な表情が視線を集める。

 

Lを演じるキム・ジュンス、キム・ソンチョルは白い服を着てソファーに座っている。強烈な眼差しでライトとの対決に期待を高める。

 

白黒で対比されたキャラクターポスターが公開され、アンコール公演にファンの期待が寄せられている。

 

ミュージカル『デスノート』は同名の原作を再構成した作品で、先だって韓国で2015年、2017年、2022年と3度の公演を盛況に終えた。

 

制作会社側は今月6日にアンコール公演の発表とキャスティングを公開して視線を集めた。2022年の公演当時にチケットパワーを見せたホン・グァンホ、キム・ジュンス、コ・ウンソン、キム・ソンチョルなどの主演俳優がそのままキャスティングされてファンは歓喜した。

 

また2022年公演で夜神粧裕(やがみ さゆ)を演じて人気を博したリュ・イナが、今回は弥海砂(あまね みさ)役でキャスティングされ期待を集めた。

 

アンコール公演ではニューフェイスも登場する。イ・ヨンミがレム役、チャン・ジフがリューク役で新たに合流する。

 

一方ミュージカル『デスノート』は韓国にて4月1日に開幕し、6月18日までCHARLOTTE THEATERで公演予定だ。

 

 

■田代親世コラム☆韓国でミュージカル観てきました!

■田代親世コラム☆短い出演でも存在感は大きい韓国ミュージカル俳優のドラマ出演

 

 

写真提供:ODカンパニー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

韓国ミュージカル関連記事を読む
韓国ミュージカル関連商品を見る

 

キム・ジュンス関連記事を読む
キム・ジュンス関連商品を見る

 

キム・ソンチョル関連記事を読む
キム・ソンチョル関連商品を見る