フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.05 11:13

『餌【ミッキ】』パート2、チャン・グンソクの制服姿に注目!

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・グンソクが強力班刑事のキャラクターを完璧に消化した。

 

coupang playシリーズ『餌【ミッキ】』は最近パート1が全世界186ヶ国で公開、海外評点9.4、coupang play人気作1位を記録し国内外から熱い人気を得た。

 

パート2に対する期待が高まる中、『餌【ミッキ】』側はパート2公開を控え警察服を着用したチャン・グンソクのスチールを公開した。

 

『餌【ミッキ】』は史上最悪の詐欺犯罪を犯して死の裏に隠れてしまった“あいつ”を追跡する人々の話を扱った作品。パート1では8年前に死亡した歴代最悪の詐欺師が連続殺人の容疑者に浮上した後で起こる話を扱い、続けて今月7日に公開を控えた『餌【ミッキ】』パート2では連続殺人事件と共に水面上に浮かび上がってきた“あいつ”を最後まで追う人々と、互いに騙し合う彼らの間に隠された真実が明かされるとして期待が集まっている。

 

チャン・グンソク

 

パート1で財閥専門弁護士出身の強力班刑事ク・ドハン役を演じ荒っぽい刑事の姿を完璧に消化したチャン・グンソクは、パート2でより多彩な感情演技を繰り広げながら、ノ・サンチョン(ホ・ソンテ)を取り囲む真実を明かすため粘り強く事件を追跡し、劇の緊張感をより一層高める予定だ。

 

今回公開されたチャン・グンソクの制服スチールは完璧なスーツフィットを披露した彼の新鮮な姿が目を引く。またパート1では見られなかった正装姿のク・ドハンが登場するだけあり、彼に尋常でない変化が迫っていることを暗示し、パート2に対する好奇心を刺激する。彼が手帳で見つけた衝撃的な事実は何なのか、苦しい表情で敬礼していた彼が見つめる視線の先にあるものは何なのか関心が高まる。

 

チャン・グンソク

 

一方『餌【ミッキ】』パート2は、4月7日にcoupang playで配信予定だ。

 

 

■チャン・グンソク×ホ・ソンテら、名品俳優たちの演技力!

■チャン・グンソク主演『餌【ミッキ】』、猛烈な追撃戦を予告!

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チャン・グンソク翻訳付き!
韓国雑誌VOGUE 3月号はこちら

 

mikki
【韓国ドラマピックアップ】
『餌【ミッキ】』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『餌【ミッキ】』関連記事を読む
ドラマ『餌【ミッキ】』関連商品を見る

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る