フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.04 11:04

チャン・グンソク×ホ・ソンテら、名品俳優たちの演技力!

ミッキ

 

[韓国エンタメニュース]

 

coupang playシリーズ『餌【ミッキ】』の名品俳優たちの歴代級演技がパート2でも繰り広げられる。

 

本日(4日)『餌【ミッキ】』は主要人物のスチールカットを公開し、より骨太なストーリーで帰ってきたパート2を予告した。

 

パート1では全世界の市場から注目を集めているチャン・グンソク、ホ・ソンテ、パク・ミョンフンなどの完璧な演技が韓国内外の視聴者を魅了したとすれば、パート2では名品俳優たちの歴代級悪党演技とどんでん返しのあるスリルな展開で帰ってくる。

 

史上最悪の詐欺犯罪を犯して死の裏に隠れてしまった“あいつ”を追跡する人々の話を扱った『餌【ミッキ】』は1月27日に公開されたパート1を通して世界186ヶ国に初めて公開された後、韓国内外メディアや視聴者から「隙のないドラマ」「俳優たちのファンタスティックな演技力が素晴らしい」などの好評を博した。パート2では名品俳優たちの実力を土台にパート1で撒いた興味津々な伏線を全て回収し、脚本から演技、演出まで完璧な呼吸を披露する予定だ。

 

パート1ではチャン・グンソクを中心にホ・ソンテ、パク・ミョンフン、イ・エリヤなど主要俳優たちが連続殺人事件の序幕を興味津々に描き出し、世界の視聴者を魅了した。特に5年ぶりに『餌【ミッキ】』で帰ってきたチャン・グンソクは既存の演技スタイルから完璧に脱皮した変身で弁護士出身のエリート刑事ク・ドハンを完璧に表現し、ホ・ソンテはノ・サンチョンを通して新概念の悪党として成長する過程を描き出し作品の吸収力を高めた。また映画『パラサイト 半地下の家族』で世界的に名声を得たパク・ミョンフンはノ・サンチョンを歴代級の悪に育てるソン・ミョンジンとして登場する度に演技の魅力を披露し、イ・エリヤは内面に傷を抱えた記者チョン・ナヨンを落ち着いた呼吸で演じ視線を集めた。

 

パート2では主演俳優たちがパート1で披露した緊張感を基にイ・ソンウク、オ・ヨナ、パク・ソンヨンなど演技派俳優たちが敵軍なのか味方なのか分からない悪党として活躍し、次元の違う没入感を与える予定だ。

 

パート1で世界の視聴者を虜にした『餌【ミッキ】』パート2は、7日にcoupang playで配信予定だ。

 

 

■チャン・グンソク主演『餌【ミッキ】』、猛烈な追撃戦を予告!

■チャン・グンソク、キャラクター年代記…パート2に注がれる関心!

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チャン・グンソク翻訳付き!
韓国雑誌VOGUE 3月号はこちら

 

mikki
【韓国ドラマピックアップ】
『餌【ミッキ】』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「餌【ミッキ】」関連記事を読む
ドラマ『餌【ミッキ】』関連商品を見る

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る

 

ホ・ソンテ関連記事を読む
ホ・ソンテ関連商品を見る

 

▽チャン・グンソク主演『テバク~運命の瞬間~』はU-NEXTで独占配信中!
その他『スイッチ~君と世界を変える~』『美男<イケメン>ですね』なども♪※

※2023年4月現在