フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.29 11:00

チャン・グンソク、キャラクター年代記…パート2に注がれる関心!

ミッキ

 

[韓国エンタメニュース]

 

世界186ヶ国で公開、海外評点9.4、coupang play人気作1位を記録し興行と作品性を全て掴んだcoupang playシリーズ『餌【ミッキ】』が4月7日にパート2の公開を控えて、主人公ク・ドハン(チャン・グンソク)、ノ・サンチョン(ホ・ソンテ)、チョン・ナヨン(イ・エリヤ)の変遷史が盛り込まれた“キャラクター年代記スチール”を公開した。

 

『餌【ミッキ】』は死の裏に隠れたあいつを追跡する人々の物語。連続殺人事件と共に水面上に浮上したあいつを最後まで追う人々と、お互いを騙し合う彼らの間に隠された真実が明らかになるものと期待が集まっている。今回公開されたキャラクター年代記スチールは、あいつを追う3人の変化する姿を通して隠された叙事を暗示し、好奇心を刺激する。

 

チャン・グンソクが演じるク・ドハンは、財閥専門弁護士出身の刑事だ。妹の無念の死で上手くいっていた弁護士を辞めて強力犯罪捜査隊のチーム長になったク・ドハンのスチールは、過去のトラウマで殺人事件に没頭することになった彼の姿を通して、彼がノ・サンチョンを最後まで追跡するしかない理由を推察させ、パート2で彼の過去の話と共にどんなどんでん返しが待っているのか期待を集める。

 

ミッキ

 

死の裏に隠れた最悪の詐欺師ノ・サンチョンの生死に対する好奇心が高まる中、ノ・サンチョンのスチールは作品を更に待ち遠しくさせる。サラ金業者をしていたヤクザが韓国を騒がせる史上最悪の詐欺師になるまでどんな巨大な黒幕がいたのか疑問を抱かせる。パート1で連続殺人事件の背後に浮上したが、依然として彼の生死が明かされずに終わり、パート2では死の裏に隠れたあいつの実体が明らかになるのか視聴者の期待が高まっている。

 

ミッキ

 

イ・エリヤが演じるチョン・ナヨンはノ・サンチョン被害者を代表する人物で、平凡な高校生時代にノ・サンチョンの詐欺劇で家族を亡くした後、ノ・サンチョンを水面上に浮上させるために記者になり孤軍奮闘する。パート2で被害者たちを理解するようになったク・ドハンと力を合わせてノ・サンチョンを捕まえるための核心的な役割をすると同時に彼女に隠された衝撃的な事実も公開される予定だ。高校生から成人役まで全て消化したイ・エリヤの変身にも期待が集まる。

 

一方『餌【ミッキ】』パート2は、4月7日にcoupang playで公開予定だ。

 

 

■チャン・グンソク主演『餌【ミッキ】』、パート2予告編公開!

■チャン・グンソク率いる音楽ユニットTEAM Hが再び帰ってくる!4月に幕張でスペシャルイベント開催決定!

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チャン・グンソク翻訳付き!
韓国雑誌VOGUE 3月号はこちら

 

mikki
【韓国ドラマピックアップ】
『餌【ミッキ】』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「餌【ミッキ】」関連記事を読む
ドラマ『餌【ミッキ】』関連商品を見る

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る

 

▽チャン・グンソク主演『テバク~運命の瞬間~』はU-NEXTで独占配信中!
その他『スイッチ~君と世界を変える~』『美男<イケメン>ですね』なども♪※

※2023年3月現在