フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.29 13:50

イ・スヒョク、“もっと成長したい”

イ・スヒョク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・スヒョクの個性的な雰囲気を盛り込んだグラビアが公開された。

 

イ・スヒョクはマガジンL’OFFICIEL HOMMESと共にしたグラビアとインタビューを通して一層深まった魅力を披露した。

 

イ・スヒョクは空間を満たす日差しと調和した温かいムードを表現し、穏やかながらもシックな感覚を多彩に盛り込んだ。彼はコンセプトを完璧に理解し、余裕のあるポーズで完成度の高いグラビアを完成させたという。

 

共に行われたインタビューで彼は「最近ハマっているのは早く次の作品でご挨拶して、俳優としてより多彩な姿をお見せすること」とし「良いお言葉に感謝し、もっと成長したい」と明かした。

 

イ・スヒョク

 

イ・スヒョク

 

イ・スヒョク

 

イ・スヒョクはドラマ『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』『明日』など、作品で新しい姿とキャラクター消化力を披露し、韓国内外のファンから愛されている。オーディオドラマ『いらっしゃいませ、ヒュナム洞書店です』やバラエティ番組『結婚じゃなくて同棲』などジャンルを行き来する活躍を続けている。

 

一方イ・スヒョクの多彩なグラビアとインタビューは、L’OFFICIEL HOMMES 2023 S/Sで確認出来る。

 


イ・スヒョク掲載!
L’OFFICIEL HOMMES 2023 S/Sはこちら

 

 

■[韓国ドラマ] ソ・イングク×パク・ボヨン主演 『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』

■[韓国ドラマ]ロウン×キム・ヒソン主演『明日』

 

 

写真提供:L’OFFICIEL HOMMES

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・スヒョク関連記事を読む
イ・スヒョク関連商品を見る