フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.22 18:00

ジェジュン×ジュンス、“デビュー20周年を迎えて…”

キム・ジェジュン、キム・ジュンス

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジェジュン、キム・ジュンスがデビュー20周年を迎えた心境を明かした。

 

マガジンCOSMOPOLITANはキム・ジェジュンとキム・ジュンスのグラビアを公開した。今回のグラビアは変わらないビジュアルを誇る2人の姿を洗練された強烈なビジュアルで収めることに集中した。長い間共に歩んできたメンバー同士のケミを誇る彼らは現場で飛び抜けたオーラと魅力を惜しみなく噴出し感嘆を誘った。

 

デビュー20周年を迎えた心境についてキム・ジュンスは「ここに来るまで本当にいろんなことがあった。それらを経験してきながら、それでもよく頑張ってきたという満足感の方が大きい」と答え過去を振り返った。キム・ジェジュンは「もうこんなに時間が経ったのかと思うと同時に、今後もっと何かできることが沢山あると自負する時期だと感じた」と伝えた。

 

キム・ジェジュン

 

また20年もの間、多くのファンと大衆から愛されているアーティストでありK-POPのレジェンドアイドルとして評価を受けるキム・ジェジュンとキム・ジュンス。キム・ジェジュンは「不思議でありながらも嬉しく思う。おかげでこれからもいろんなことに挑戦できるんだという自信に繋がった」と感謝の気持ちを伝えた。キム・ジュンスもまた「僕も同じだ。その分、恥ずかしくない人間になろうと一生懸命頑張りたいと思う」と伝えた。

 

キム・ジュンス

 

今後の計画についてキム・ジェジュンは「今年時間ができたら20周年を記念する何かを共に作れたらいいなと思っている」とし、キム・ジュンスは「20周年は僕らにとっても本当に意味のある年なのでただやり過ごすことはないと思う。期待していてほしい」とし、20周年記念プロジェクトへの期待を高めた。

 

キム・ジェジュン、キム・ジュンス

 

一方キム・ジェジュン、キム・ジュンスの多彩なグラビアとインタビューはCOSMOPOLITAN 4月号で確認できる。

 

キム・ジェジュン、キム・ジュンス
キム・ジェジュン、キム・ジュンス掲載!
COSMOPOLITAN 4月号はこちら

 

 

■キム・ジェジュン、イ・ホンギMC番組で酒豪秘話を披露!?

■キム・ジュンスら主演ミュージカル『デスノート』、韓国でアンコール公演開幕!

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ジェジュン関連記事を読む
キム・ジェジュン関連商品を見る

 

キム・ジュンス関連記事を読む
キム・ジュンス関連商品を見る