フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.03 14:00

キム・ジェジュン、イ・ホンギMC番組で酒豪秘話を披露!?

キム・ジェジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジェジュンが『イ・ホンギのプレイリストONCE』(以下:ONCE)の初ゲストとして出演する。

 

韓国にて本日(3日)午後8時に放送されるMBC M『ONCE』初放送には、ゲストとしてキム・ジェジュンが出演する。キム・ジェジュンの率直なトークと感性溢れるライブステージが視聴者を魅了するものと期待が集まっている。

 

キム・ジェジュンが明かした本人の酒量が視線を奪う。歌謡界で有名な酒豪のキム・ジェジュンは曲作業をする時にどこからインスピレーションを得るのかという質問に、酒に酔った時と答え曲作業のノウハウを公開した。

 

これに対しMCイ・ホンギは「ジェジュン兄さんは、焼酎6本飲んでも酔わない」とキム・ジェジュンの酒量を明かし、驚きを与えた。キム・ジェジュンは「外で酒を飲む時はあまり酔わない。でも家に帰ると酔いが回ってくる」と答え、酒量が焼酎6本にであることを暗示的に認めたという。

 

またキム・ジェジュンはオンラインで話題の“HEY MAMA”チャレンジに参加した。ファンから直接質問を受けて答える“何でも聞いてください”のコーナーで“HEY MAMA”を踊ってほしいというファンからのリクエストに中毒性のあるポイントの振り付けをパワフルに消化し、視線を集めた。

 

キム・ジェジュン、イ・ホンギ

 

一方キム・ジェジュンがゲスト出演する『ONCE』はアーティストの実際のプレイリストを共有し、彼らの人生ヒストリーと上質なライブステージまで見られる音楽ライブトークショーだ。

 

 

■キム・ジェジュン、セクシーな眼差しで女心を魅了

■改めて見たいチャン・グンソクの”俺様キャラ”ドラマ3選

 

 

写真提供:MBC M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ジェジュン関連記事を読む
キム・ジェジュン関連商品を見る

 

イ・ホンギ(FTISLAND)関連記事を読む
イ・ホンギ(FTISLAND)関連商品を見る