フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.03 12:30

イ・スンギ、“僕らのパートナー、カン・ホドン!”

イ・スンギ、カイ、知ってるお兄さん

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手兼俳優イ・スンギがEXOカイのバラエティ感覚を称賛した。

 

韓国にて明日(4日)放送されるJTBCバラエティ『知ってるお兄さん』には、国民MCに位置付いたイ・スンギとバラエティの次世代スター カイがゲストとして登場する。

 

2人が「僕らの“カンブ(パートナー、同伴者)”に会いに来た」と話すと、カン・ホドンは期待溢れる様子を見せた。これに対してイ・スグンが「スンギが今カン・ホドンと一緒にやる番組があるのか考えてみて」という鋭い一言で笑いを誘う。

 

この日の放送でイ・スンギはカイと共に出演したNetflixバラエティ『ニュー・ワールド~ここは新世界~』でのカイの並々ならぬ瞬発力とセンスについて言及する。イ・スンギは「カイが10年前にカン・ホドンに会ってたら、EXOになっていなかったかもしれない。たぶん、今頃イ・スグンの位置にカイがいただろう」とカイのバラエティ感覚を称賛した。そして、この言葉を聞いたイ・スグンが放った一言が現場の笑いを誘ったという。

 

また2時間目は現実とは次元が違う仮想世界“知ってる世界から”で構成される。先輩たちとイ・スンギ、カイは与えられた仮想キャラクターに忠実なコントを披露する。特に慶尚道(キョンサンド)ダンサーに変身したカイの演技が視線を奪う予定だ。また彼らはお互いを騙し合いながらゲームを行い現場を盛り上げたという。

 

イ・スンギ、知ってるお兄さん

 

カイ、知ってるお兄さん

 

一方イ・スンギとカイの個性的なバラエティ感覚が引き立つ『知ってるお兄さん』は、韓国にて明日(4日)午後8時40分より放送予定だ。

 

 

■イ・スンギ、『2021 SBS芸能大賞』MCへ

■イ・スンギ、クリスマスシーズンに合わせ直筆イラスト入りのオフィシャルグッズを発売!

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「ニュー・ワールド~ここは新世界~」関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る