フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.30 16:00

キム・ミンジェにとって『浪漫ドクター キム・サブ』とは?

キム・ミンジェ、キム・サブ3

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ミンジェが『浪漫ドクター キム・サブ』シーズン1、2に続きシーズン3まで共にする義理を果たす。

 

SBS新金土ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』は、地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる“本物の医師”の話を描いたドラマだ。シーズン1、2共に最高視聴率27%を突破し、多くの人々の“人生ドラマ”として愛された本作。シーズン3の放送決定にドラマファンのときめきが高まっている。

 

そんな中キム・ミンジェはシーズン1、2、3に全て出演することになった。シーズン1で正義の男性看護師パク・ウンタク役で注目を集めたキム・ミンジェは、その後主演ラブコールを受ける俳優に成長した。ドラマ『ブラームスは好きですか?』『ダリとカムジャタン』『朝鮮精神科医ユ・セプン』など活発な活動を続けている中、キム・ミンジェは数多くの主演オファーを断り、過去に縁を結んだドラマの助演キャラクター パク・ウンタク役を選択する義理で話題を集めた。

 

キム・ミンジェは「トルダム病院という浪漫溢れる病院と、その場所で志を共にする人々が“変わらず存在する”というその意味に力を加えたいと思った。『浪漫ドクター キム・サブ』は僕にとって家のような作品だ。外で多くの経験を積んできて家族に再び会う、そんな風に思う。もう一度ご一緒できて光栄で幸せだ」と格別な気持ちを伝えた。

 

シーズン3で新たに披露する姿も予告した。劇中パク・ウンタクはキム・サブ(ハン・ソッキュ)に出会って人生を変え、トルダム病院に来て看護師になった人物。またシーズン2では救急医学科のパク・アルム(ソ・ジュヨン)とのロマンスを披露したりもした。キム・ミンジェは「ウンタクがトルダム病院に来ることになった事情とアルム先生とのラブラインを期待してほしい。シーズン2で見られなかった少し深みのある感情をお見せする」と、シーズン3の本番死守をお願いした。

 

キム・ミンジェ、キム・サブ3

 

制作陣が公開したスチールカットには、“トルダム病院を守る人”として変わらない温かさを誇るパク・ウンタクの姿が盛り込まれている。制作陣は「キム・ミンジェは劇中の役パク・ウンタクのように責任感が強く、今作に大きな愛情を持っている俳優だ。簡単ではない決定だったはずなのにパク・ウンタクとして帰ってきて力をくれたキム・ミンジェに感謝している。共に出来て心強い」と伝えた。

 

一方『浪漫ドクター キム・サブ3』は、韓国にて4月28日夜10時より放送スタート予定だ。

 

『浪漫ドクター キム・サブ3』日本からはDisney+で視聴可能!
Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■アン・ヒョソプ×イ・ソンギョンら主演『キム・サブ3』、4月28日放送スタート!

■キム・ミンジェの義理!『キム・サブ3』出演へ

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」関連記事を読む

 

キム・ミンジェ関連記事を読む
キム・ミンジェ関連商品を見る