フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.07 18:00

キム・ミンジェの義理!『キム・サブ3』出演へ

キム・ミンジェ

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ミンジェが『浪漫ドクター キム・サブ3』で戻ってくる。

 

5日、所属事務所YAMYAMエンターテインメントは「来年上半期に放送されるSBSドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』にキム・ミンジェの出演が決定した」と明らかにした。

 

『浪漫ドクター キム・サブ』は地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる本物のドクターを描いたドラマだ。2016年に放送されたシーズン1から2020年のシーズン2まで視聴者から高い人気を得た。

 

キム・ミンジェは『浪漫ドクター キム・サブ』シーズン1、2に続きシーズン3にも出演を決定し注目を集めている。彼はドラマの中で責任感と正義感の強いトルダム病院の看護師パク・ウンタクを演じる。

 

キム・ミンジェはSBS『ブラームスは好きですか?』、KBS 2TV『ダリとカムジャタン~真逆なフタリ~』、tvN『朝鮮精神科医ユ・セプン』など多様なドラマの主演として活躍してきた。現在は来年1月に放送される『朝鮮精神科医ユ・セプン』シーズン2の撮影中で、さらに次期作ドラマと映画などの主演ラブコールも受けるほど、今ホットな俳優としての存在感を見せている。

 

このように名実共に主演俳優としての名を上げたキム・ミンジェは数多くの主演オファーを固辞し、過去に縁を結んだドラマの助演として視聴者のもとへ再び戻ってくる予定だ。

 

キム・ミンジェは、『浪漫ドクター キム・サブ』のパク・ウンタクとしてシーズン1から応援してくれているファンはもちろん、ドラマ制作陣および多数のスタッフとの義理を守り“信じて見られる俳優”としての歩みを続ける見通しだ。

 

所属事務所関係者は「キム・ミンジェは『浪漫ドクター キム・サブ』と共に成長した。主演と助演の比重とは関係なくドラマの流れを重要視する俳優だ」とし、「これからも視聴者の皆さんに真剣さが伝わる演技をお届けするのでたくさん応援してほしい」と伝えた。

 

一方キム・ミンジェは『朝鮮精神科医ユ・セプン』シーズン2の撮影を終えた後、『浪漫ドクター キム・サブ3』の撮影に本格的に合流する。

 

 

■キム・ミンジェら、“心を診る”3人の心医

■今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

 

写真提供:YAMYAMエンターテインメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」関連記事を読む

 

キム・ミンジェ関連記事を読む
キム・ミンジェ関連商品を見る