フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.11 16:00

キム・ミンジェら、“心を診る”3人の心医

キム・ミンジェ、朝鮮精神科医ユ・セプン

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『朝鮮精神科医ユ・セプン』のメインポスターが公開された。

 

『朝鮮精神科医ユ・セプン』は鍼が打てない天才医師のユ・セプン(キム・ミンジェ)が未亡人のソ・ウヌ(キム・ヒャンギ)と変わり者の師匠ケ・ジハン(キム・サンギョン)に出会い、心医として生まれ変わる幸福処方劇だ。

 

公開されたメインポスターの中、閉ざされていた心の扉を開いて登場したユ・セプン、ソ・ウヌ、ケ・ジハンの格別なオーラが興味を誘う。ユ・セプンの“万能薬”のような微笑みが視線を奪い、またソ・ウヌの眼差しからは患者の痛いところを必ず見つけるという情熱が感じられる。ここに“どこが痛くていらしましたか?心から診ます”というキャッチコピーは、体と心の治癒を越えてその原因まで捉える3人の非凡な活躍に期待を加える。

 

ドラマを貫くキーワードとしてタイトルの“朝鮮精神科医ユ・セプン”を上げたキム・ミンジェは「ユ・セプンとして、ソ・ウヌとして、ケ・ジハンとしてそれぞれのキャラクターになりきって、その感情を一緒に考えて感じながら楽しく撮影しています」とケミストリーに対する期待を高めた。幸福処方箋を出す“心医”3人キム・ミンジェ、キム・ヒャンギ、キム・サンギョンのシナジーに期待と関心が集まっている。

 

一方『朝鮮精神科医ユ・セプン』は、韓国にて8月1日より放送スタート予定だ。

 

 

■キム・ミンジェの新たな変身…天才医師ユ・セプン

■今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「朝鮮精神科医ユ・セプン」関連記事を読む

 

キム・ミンジェ関連記事を読む
キム・ミンジェ関連商品を見る

 

キム・ヒャンギ関連記事を読む
キム・ヒャンギ関連商品を見る