フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.11 14:00

『あなたが願いを言えば』チ・チャンウク、両腕にタトゥー…強烈変身!

チ・チャンウク、あなたの願いを言えば

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクがKBS 2TV新水木ドラマ『あなたが願いを言えば』を通じて強烈に変身する。

 

『あなたが願いを言えば』側は、“アダルト・チルドレン”ユン・ギョレに変身したチ・チャンウクの初スチールを公開した。(※アダルト・チルドレン:子どもの頃に家庭内トラウマ(心的外傷)によって傷つき、そして大人になった人たち)

 

『あなたが願いを言えば』は人生の終わりに追い込まれた危うい青年が、ホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてあげながら痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期ガン患者たちの最後の願いを聞いてあげるオランダの実在する財団からモチーフを得た作品。

 

劇中チ・チャンウクは人生に対する意欲と意志がなく、辛うじて現在を耐えているユン・ギョレ役を演じる。ユン・ギョレは体中にタトゥーを入れて苦痛を与えるのが習慣のようになってしまった“アダルト・チルドレン”だ。特に彼は児童養護施設、少年院、刑務所まで経験した人物でチ・チャンウクが描き出すユン・ギョレというキャラクターと彼の新しい演技変身に期待が高まっている。

 

公開された写真でチ・チャンウクはユン・ギョレそのものに変身、キャラクターと完璧なシンクロ率を誇っている。反抗心溢れる表情と両腕のタトゥーは世の中に対する愛着のないユン・ギョレの性格を表している。

 

またチ・チャンウクは人生に対する意欲が一つも感じられない眼差しで緊張感を醸し出す中、彼が描き出すユン・ギョレはどんな姿なのか好奇心を刺激する。

 

一方『あなたが願いを言えば』は、韓国にて8月に放送スタート予定だ。

 

 

■パク・ボゴム×パク・ソジュン×チ・チャンウクら、新バラエティ『青春MT』で集結!

■イ・ジョンソク、ソン・ジュンギも!?2022年下半期大注目の韓国ドラマ5選♪

 

 

写真提供:A+E Korea ライフタイム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る