フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.30 18:00

イ・ジェウク、7都市のファンと交流…グローバル人気立証!

イ・ジェウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジェウクが初のアジアツアーファンミーティングを成功裏に終えた。

 

イ・ジェウクは今年1月からソウルをはじめ東京、バンコク、香港、ジャカルタ、マニラ、台北まで7つの都市で2023 イ・ジェウク アジアツアーファンミーティング”FIRST“を開催した。

 

先日26日に台北で開催されたファンミーティングでイ・ジェウクは近況から好きな物を確認するトーク、ゲームまで多彩なコーナーとユーモアを披露し台北のファンを熱狂させた。

 

イ・ジェウク

 

ファンミーティングを終えたイ・ジェウクは「今回でアジアツアーファンミーティング“FIRST”が終了する。毎回足を運んで下さったファンの皆さん、本当にありがとう。素敵な思い出を残して下さってありがたく思うし、皆さんにとってもいい思い出になってくれたら嬉しい。いつも応援して下さりありがとう、愛している。アジアツアーファンミーティングの最後を皆さんと飾れて幸せだ。皆さんが送って下さったエネルギーが次の作品も上手くいくという勇気になった。また会う日まで元気でいてほしい」と伝えた。

 

イ・ジェウク

 

約3ヶ月に渡るアジアツアーファンミーティングはイ・ジェウクの“グローバル人気”という修飾語を十分に立証した。ファンミーティングは全席完売はもちろん、現地ファンからメディアまで熱い関心が続き、連日話題が途切れなかった。

 

このようにグローバルファンの関心を一身に受けたイ・ジェウクは直接準備した愛用品からサプライズプレゼントまで、格別な愛でファンからもらった応援に応えた。グローバルファンもまたイ・ジェウクの為に準備したスローガンイベントと映像イベントでイ・ジェウクに感動を与え、忘れられないファンミーティングを完成させた。

 

イ・ジェウク

 

一方イ・ジェウクは次期作を検討中だ。

 

 

■『還魂』で人気急上昇!韓国俳優イ・ジェウクってどんな人?

■『還魂2』で有終の美を飾ったイ・ジェウク、2023年も期待

 

 

写真提供:C-JeSエンターテインメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『還魂』関連記事を読む
ドラマ『還魂』関連商品を見る

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る