フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.10 15:30

『還魂2』で有終の美を飾ったイ・ジェウク、2023年も期待

還魂2

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジェウクが『還魂2:光と影』(以下:還魂2)で限界のない可能性を立証した。

 

『還魂』から『還魂2』までチャンウクを熱演してきたイ・ジェウクは作品の中心を掴み、重みのある演技で劇を完璧に引っ張っていきながら最後まで視聴者の好評を得た。また彼の繊細な感情演技はもちろん、アクションからロマンス、ブロマンスまで完全消化して人生キャラクターを構築、無限の可能性で代替不可の俳優であることを立証した。

 

このように『還魂』の本質としてキャラクターと一体化したイ・ジェウクは近寄り難いオーラで最高の没入度を披露し、劇をより一層豊かにする熱演で連日話題を集め、視聴者からの人気を博した。

 

こうした応援を証明するようにイ・ジェウクは、グッドデータコーポレーションが調査した昨年12月5週目ドラマ出演者の話題性で1位を記録、圧倒的な存在感を披露し、熱い関心の中で『還魂』のフィナーレを飾った。

 

『還魂』での独特な演技で素晴らしい吸収力を披露し人生キャラクターを誕生させたイ・ジェウク。主演俳優の座を確立した彼が今後どんな演技でまた新たな人生キャラクターを作り出していくのか注目を集めている。

 

還魂2

 

一方『還魂』が終了したイ・ジェウクは来る14日、ソウルを皮切りに2023 イ・ジェウク アジアツアーファンミーティング“First”を開催する予定だ。

 

 

■イ・ジェウク、繊細&ディテールな感情演技!

■イ・ジェウク、”ロウン&アン・ヒョソプと3人で集まると…”

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「還魂」関連記事を読む
ドラマ『還魂』関連商品を見る

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る