フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.22 18:00

イ・ジェウク、”ロウン&アン・ヒョソプと3人で集まると…”

イ・ジェウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジェウクが友人ロウン(SF9)、アン・ヒョソプについて言及した。

 

マガジン1st LOOKは表紙を飾ったイ・ジェウクのグラビアを公開した。イ・ジェウクはブラックスーツを着て女心を揺さぶるような眼差しを発散し注目を集めた。

 

他にもバーシティジャケット、ロングコートとニット帽など、多様な着こなしで強烈なオーラを放った。イ・ジェウクは特有のシックで致命的な眼差しでカメラを凝視し、見る人を惹きつけた。

 

イ・ジェウク

 

インタビューでイ・ジェウクは「『還魂』が終わり準備期間がちょうど1週間あった。後伸ばしにしていたスケジュールをこなしているうちに1週間があっという間に過ぎた。そのため3年後のチャンウクを受け入れる余力が不十分だったように思う。そのせいか序盤の撮影に時間がかかってしまった。自分のキャラクターを正確に把握し自分のものにしていく過程が少し大変だった」と吐露した。

 

デビュー4年目のイ・ジェウク。彼は「『還魂:光と影』のチャンウクがイ・ジェウクという人間にとても似ていた。劇中のチャンウクが一人酒をするシーンがあるが、僕も時々お酒を欲するときがある。頭を整理する時間が必要なとき。毎日成長している僕もまた、自分がどんな人間なのか振り返る時間が必要なんだと思う。このようなことからチャンウクと僕は共通点が多いんだなと感じた」と話した。

 

最後に、チャンウクにはムドギがいたように、ご本人にも影響力のある人はいるかという質問に「ドラマ『偶然見つけたハル』で共演したロウンがそんな存在だ」と答えた。

 

続けて、「悩みの種が似ているからか話を交わしたあとに残るものがある。よく会うのだが、その一日一日に感謝の気持ちを抱かせてくれる友人だ。彼と一緒に集まる友人にアン・ヒョソプもいるが、3人で集まりお酒の席になると話が尽きない」と、友情を語ってくれた。

 

イ・ジェウク

 

一方イ・ジェウク主演tvN新土日ドラマ『還魂:光と影』は、韓国で12月10日午後9時10分より放送スタートする。また、イ・ジェウクの多彩なグラビアとインタビューは1st LOOK 249号で確認できる。

 

イ・ジェウク
イ・ジェウク表紙!1st LOOK 249号はこちら

 

 

■イ・ジェウク×コ・ユンジョン、『還魂2』で新タッグ!

■『還魂2』イ・ジェウク、漂うダークカリスマ

 

 

写真提供:1st LOOK

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「還魂」関連記事を読む
ドラマ『還魂』関連商品を見る

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る