フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.15 17:00

『還魂2』イ・ジェウク、漂うダークカリスマ

還魂2

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『還魂:光と影』(以下:還魂2)で火花の中から復活したイ・ジェウクがダークなカリスマをアップグレードさせて戻ってくる。

 

『還魂2』は歴史にも地図にも存在しないテホ国を舞台に、魂を変える“還魂術”によって運命がこじれた主人公たちがこれを克服し成長していくファンタジーロマンス活劇。死の淵から生きて帰ってきたチャンウク(イ・ジェウク)と、3年が過ぎて新たに繰り広げられる術者たちの物語を描く。

 

『還魂2』側は、チャンウクが死の淵から生きて帰ってきた怪物を捕らえる怪物として、ダークなカリスマを放つキャラクタースチールを公開した。公開されたスチールのチャンウクは、テホ国のチャン氏一家の上品だが素行の悪かったお坊ちゃまの面影がどこにもない。特に、彼がいる空間は荒涼な監獄のように冷気だけが漂い、闇さえも飲み込んでしまうカリスマを纏ったチャンウクの強烈なフォースがぞっとする緊張感を与える。

 

また、手に取った陰陽玉を見つめるチャンウクの眼差しは寂しくも虚しい。無数の事情を抱えたその目つきは、自身の胸に剣を刺したジョンインを失ってから地獄のような日々を送ったことを物語る。胸に刃が突き刺さったような傷を抱えるチャンウク、そんな彼の裏側に隠されたものが何なのか好奇心を刺激する。

 

果たして、チャンウクにとって3年間はどんな時間だったのか、チャンウクがナクスの剣を持ち還魂人の魂を狩る怪物になってしまったきっかけに関心が集まる。

 

一方tvN新土日ドラマ『還魂:光と影』は韓国で12月10日より放送スタートする。

 

 

■イ・ジェウク主演『還魂2』、韓国で12月より放送スタート!

■[韓国ドラマ]イ・ジェウク×チョン・ソミン主演『還魂』

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「還魂」関連記事を読む
ドラマ『還魂』関連商品を見る

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る