フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.16 11:00

『アスダル年代記』シーズン2、イ・ジュンギ×シン・セギョン出演決定

イ・ジュンギ、アスダル年代記2

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『アスダル年代記』がシーズン2で帰ってくる。

 

tvN側はイ・ジュンギ、チャン・ドンゴン、シン・セギョン、キム・オクビンのキャスティングを決定し、3年ぶりの帰還を予告した。

 

『アスダル年代記』は、太古の地アスでそれぞれの伝説を書いていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマ。シーズン1を通じて従来のドラマでは見られなかった新鮮な世界観と壮大な叙事を披露した。

 

シーズン2にはイ・ジュンギとシン・セギョンが新たに合流する。イ・ジュンギは大陸東側の権力者になったウンソム役を、シン・セギョンはワハン族の奴隷から神官(大祭官)の地位に就きアスダル3代権力の強力な軸になったタンヤ役を演じる。

 

イ・ジュンギ(ウンソム・サヤ役)、チャン・ドンゴン(タゴン役)、シン・セギョン(タンヤ役)、キム・オクビン(テアルハ役)が団結して新しい物語を作っていくシーズン2は、タゴンが王座を獲得して約8年後の世の中を背景とする。

 

8年の歳月の間、アスダルはシーズン1でタゴンに虐殺された部族の大々的な反乱を鎮圧することに成功し、アゴ族はウンソムの指揮の下、200年前のイナイシンギ以来ついに30余りある氏族の大統一を成し遂げた。シーズン2ではタゴンのアスダル王国とウンソムのアゴ連合がアス大陸の命運を掛けた避けられない大戦争を控えている状況だ。

 

『アスダル年代記2』はキム・ヨンヒョン、パク・サンヨン作家がシーズン1に続いて執筆を担い、映画『安市城 グレート・バトル』を演出したキム・グァンシク監督が演出を務める。

 

関係者は「『アスダル年代記』は、コンテンツ業界で誰も試みたことのない世界観とストーリーテリングを果敢に繰り広げていくことに大きな意味がある作品」と説明し、「しっかりとした制作力と俳優たちの力量でこれまでシーズン2を心待ちにしていてくれた視聴者の気持ちに応える」と伝えた。

 

一方『アスダル年代記2』は、2023年の放送を目標にしている。

 

 

■イ・ジュンギ主演『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』12/6(火)からHulu独占配信決定!

■[韓国ドラマ] ソン・ジュンギ×チャン・ドンゴン 「アスダル年代記」

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

アスダル年代記
【韓国ドラマピックアップ】
『アスダル年代記』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連記事を読む
ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る

 

シン・セギョン関連記事を読む
シン・セギョン関連商品を見る

 

チャン・ドンゴン関連記事を読む
チャン・ドンゴン関連商品を見る