フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.14 13:00

イ・ジュンギ主演『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』12/6(火)からHulu独占配信決定!

アゲイン・マイ・ライフ

 

[韓国エンタメニュース]

 

■韓国で大ヒット!イ・ジュンギ主演の待望の話題作を Hulu で独占配信
2022年4月に韓国で放送され、同時間帯視聴率 No.1&自己最高瞬間視聴率13.4%を記録し、大ヒットした『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』を、12月6日(火)からオンライン動画配信サービス Hulu にて、全16話一挙独占配信することが決定いたしました。

 

イ・ジュンギ

本作は、無念の死を遂げた熱血検事による、2回目の人生を懸けた壮大な復讐劇で、韓国で人気の作家イ・へナルのウェブ小説が原作。主人公の熱血検事:キム・ヒウを演じるのは、爆発的な感情の演技が光る、日本でも人気の高い俳優イ・ジュンギ。ドラマ『悪の花』『無法弁護士~最高のパートナー』『TWO WEEKS』など、犯罪アクションに特化した演技に定評のある彼は、その圧倒的な存在感で視聴者を魅了し続けています。

ヒウの因縁の復讐相手である絶対悪の政治家:チョ・テソプは、ドラマ『夫婦の世界』『バガボンド』、映画『白頭山(ペクトゥサン)大噴火』など、作品ごとに強烈な存在感を残すイ・ギョンヨンが演じています。

 

アゲイン・マイ・ライフ

 

さらに、ヒウの復讐の手助けをしてくれるヒロイン:キム・ヒアには、ドラマ「黒い太陽」で見せたキープレーヤーとしての活躍で人気上昇中のキム・ジウンが抜擢。その他にも、チョン・サンフン、キム・ジェギョン(元 RAINBOW)などがヒウの仲間として奮闘します。そして、ドラマ「優雅な一族」を演出したハン・チョルスがメガホンを取り、豪華な俳優陣たちと共に『アゲイン・マイ・ライフ』の完成度の高い世界観を作り上げています。

 

イ・ジュンギ

 

■「息の根を止めてやる、今度こそ—」 《絶対悪》に再び挑む、命を懸けた復讐劇、開幕!
法と正義があれば全ての悪を裁けると信じている、熱血検事のヒウ(イ・ジュンギ)が、絶対悪である政界の大物チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)を捕まえる寸前で、無念にも殺されてしまうという衝撃的な展開からスタートする本作。死ぬ間際にもう一度チャンスが欲しいと願うヒウは、死の淵で出会った冥土の使いから「テソプに罪を償わせること」を条件に2度目の人生を与えられ、復讐のために自らの人生を15年前からやり直すことになります。

 

アゲイン・マイ・ライフ

 

アゲイン・マイ・ライフ

 

このたび解禁された予告映像では、無敵の熱血検事誕生の瞬間である冥土の使いとの誓いのシーンも。さらには、本当に生き返ったことに戸惑いつつも”2度目の失敗は許されない。”と、自らの正義を追い求めて復讐に燃えるヒウの姿が映し出されます。しかしその先には過酷な運命が待っており、予期せぬ代償に苦しむ表情も…。また、「この国のトップは私で、その下に大統領がいる」と断言するテソプに対し、ヒウは「悪魔は怪物でなければ捕まえられない」とテソプを捕まえることを決意。対立する2人の鬼気迫る攻防戦と先の読めない頭脳戦も本作の見どころのひとつです。

 

イ・ジュンギ

さらに、緊迫する物語の一部を切り取った場面写真を大解禁!険しい表情で復讐を試みるヒウから、学生時代の初々しいヒウまで様々なショットが。予告映像とあわせて『アゲイン・マイ・ライフ』の世界にぜひ、浸ってみてください。

ヒウは、”法”と”正義”そして”過去の経験”を武器に、今度こそテソプの息の根を止めることができるのか?1度目の人生にはいなかった仲間たちと共に、《絶対悪》へと再び立ち向かっていく—!

<予告映像>

 

【ストーリー】
法と正義があれば全ての悪を裁けると信じている、熱血検事のヒウ(イ・ジュンギ)は、絶対悪である政界の大物チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)を捕まえる寸前で、無念にも殺されてしまう。すると、死の淵で出会った冥土の使いから「テソプに罪を償わせること」を条件に2度目の人生を与えられる。15年前から人生をやり直すことになったヒウは、1度目の人生の経験を基に綿密な作戦を立て、テソプへのリベンジを誓う。過去に出会わなかった仲間たちと協力をしながらもテソプに立ち向かうが、彼を待ち受けていたのは過酷な運命で…。ヒウの2回目の人生を懸けた、壮大な復讐劇が始まる―。

 

【番組概要】
タイトル:Huluプレミア『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』
配信日:2022年12月6日(火)
出演者:イ・ジュンギ、イ・ギョンヨン、キム・ジウン 他
監督:ハン・チョルス

【Hulu プレミアとは】
Hulu プレミアは、日本初上陸の海外作品をお届けするブランドラインです。
世界中から集めた選りすぐりの話題作を【追加料金なし】でお楽しみいただけます。

Hulu無料トライアルはこちらから↓


≫今なら初回登録時、2週間無料トライアルも!!

 

■イ・ジュンギ、カリスマ→純粋さ…限界のない演技力!

■有終の美!『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギ、“当分は一緒に…”

 

写真提供:©Licensed by SAMHWA NETWORKS CO., LTD. / ©SAMHWA NETWORKS. All Rights reserved

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アゲイン・マイ・ライフ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」関連記事を読む
ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る