フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.30 14:00

有終の美!『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギ、“当分は一緒に…”

イ・ジュンギ、アゲイン・マイ・ライフ

 

[韓国エンタメニュース]

 

信じて見られる俳優の底力を立証したイ・ジュンギがSBS金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』放送終了の感想を伝えた。

 

去る28日『アゲイン・マイ・ライフ』が有終の美を飾った中、イ・ジュンギは29日所属事務所NAMOO ACTORSを通じて愛情溢れる最後の挨拶を伝えた。

 

イ・ジュンギは「最後まで楽しく走ってこれたのは共にした監督、スタッフ、俳優の方々のお陰です。心から感謝しています。また、いつも応援してくださるファンの皆さんにも感謝しています」と、共にした同僚らとファンに感謝の挨拶を伝えた。

 

続けて「キム・ヒウとして過ごしている間、とても幸せだったのでヒウを見送りたくありません。なので当分はヒウともう少し一緒に過ごそうと思います」という言葉でキャラクターへの愛情を示した。

 

最後に「いつもそうなように名残惜しさを共に分かち合うことになりましたが、ひょっとしたらこのような名残惜しさと悲しい別れは新たな出会いの約束かもしれないので、僕は別の作品を通じて皆さんにもっと誠実で良い俳優として会いに来たいと思います」と付け加えた。

 

イ・ジュンギ、アゲイン・マイ・ライフ

 

イ・ジュンギは今作で人生2度目、能力満点の熱血検事“キム・ヒウ”役をしっかりとした演技力でキャラクターの感情をディテールに描き出し、活躍を繰り広げた。また、劇の速い展開と息詰まる緊張感の中で痛快なアクションとサイダー復讐で週末の夜を楽しませたイ・ジュンギは、今作の人気を牽引すると同時に名品演技力でドラマの余韻を強く残した。

 

多様なジャンルに挑戦し、安定した演技力で本人だけのフィルモグラフィを築いてきたジャンルを問わない俳優イ・ジュンギにとって、今作はもう一つの挑戦だった。“自己複製”を憂慮してドラマ出演オファーを一度断った彼はその憂慮を一気に打ち壊し、視聴率・話題性・作品性を全て掴み“ワントップ主演”として自身の力を再び証明した。

 

イ・ジュンギ、アゲイン・マイ・ライフ

 

イ・ジュンギ、アゲイン・マイ・ライフ

 

 

■イ・ジュンギ、カリスマ→純粋さ…限界のない演技力!

■イ・ジュンギ、『アゲイン・マイ・ライフ』オファーを拒否…その理由とは?

 

 

写真提供:NAMOO ACTORS、SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アゲイン・マイ・ライフ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」関連記事を読む
ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る