フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.22 11:07

イ・ジュンギ、『アゲイン・マイ・ライフ』オファーを拒否…その理由とは?

イ・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジュンギがSBS金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』の最初のキャスティングオファーを断ったと明かした。

 

マガジンSinglesが同名のウェブ小説を原作とする『アゲイン・マイ・ライフ』で正義の検事キム・ヒウ役を演じるイ・ジュンギと、彼の心強いパートナー キム・ヒア役を熱演しているキム・ジウンの都会的なビジュアルグラビアを公開した。

 

シックなブラック&ホワイトスーツで登場したイ・ジュンギとキム・ジウンは、ドラマの中の輝くケミストリーをそのまま再現した。2人は魅惑的な眼差しでカメラを見つめ、華やかなアクセサリーがなくても眩しい美貌を誇り、歴代級のカップルグラビアを誕生させた。

 

2人が出演する『アゲイン・マイ・ライフ』は、初放送から高いシンクロ率を誇る出演陣のお陰で話題を集めた。痛快なアクションで視聴者にカタルシスを披露し、熱い反応を得たイ・ジュンギは「基本的な性向や性格、体を使うことが好きなことまでキム・ヒウとよく似ています。そのためか早くからマインドコネクションが続きました」と伝えた。

 

また「作品を見てそれぞれの人生が少しでも豊富で楽しくなれば、いつにも増して大きな達成感を感じることが出来そうです」と語った。

 

キム・ヒア役で出演中のキム・ジウンも「『アゲイン・マイ・ライフ』はアクションファンタジーというジャンルの中で善と悪、成長に対する敍事がよく盛り込まれています。ファンタジーの中で現実と触れ合う設定のお陰で、より大きな希望が伝わるようです」と作品に対する愛情を示した。

 

これまで演じて来たキャラクターと似ているという理由で最初のキャスティングオファーを丁重に断ったというイ・ジュンギは、その心配が感じられないほど完璧に新しい顔を見せている。イ・ジュンギは「現場で監督と本当にたくさん話をします。一生懸命悩んでみると、新しく得られる方向があるんですよ。一緒に悩んでくれる俳優、監督、スタッフのお陰で少しずつ進むことが出来ました」と同僚への感謝の言葉を忘れなかった。

 

これからも演技をしながら大衆とコミュニケーションを取りたいという彼は「長い時間、健康に働く先輩たちが僕にとって英雄です。彼らが過ごしてきた時間を踏みながら、清い精神と価値観を守らねばと思います」と俳優としての所信を明かした。

 

イ・ジュンギ

 

イ・ジュンギ

 

毎話新しく素敵な演技を見せながら次の歩みを期待させるイ・ジュンギとキム・ジウンの多彩なグラビアとインタビューは、Singles 5月号で確認出来る。

 


イ・ジュンギ掲載!Singles 5月号はこちら

 

 

■イ・ジュンギ、新型コロナ感染…“全ての日程キャンセル”

■D-day!イ・ジュンギ主演『アゲイン・マイ・ライフ』視聴ポイント3

 

 

写真提供:Singles

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アゲイン・マイ・ライフ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」関連記事を読む
ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る