フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.21 17:00

アン・ヒョソプ、“『社内お見合い』皆さんのお陰”

アン・ヒョソプ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優アン・ヒョソプがドラマ『社内お見合い』を愛してくれた多くの人に感謝気持ちを表した。

 

マガジンDAZEDは、カルバンクラインジーンズと共にしたアン・ヒョソプのグラビアを公開した。今回のグラビアは多彩なカラーを使用し、アン・ヒョソプとブランドの出会いを演出した。

 

アン・ヒョソプの一層成熟した姿をブランドのカジュアルなムードと共に盛り込んだ。特に彼はブランドのジーンズとアンダーウェアをマッチさせ、自然で魅力的なムードを完成させた。

 

アン・ヒョソプは2017年に続き、5年ぶりに本誌と再会した。彼は「僕もあの時の記憶が鮮明に浮かびます。当時は本当に何も知らなかったんですよ。僕の顔がどうか、どんなポーズを取らねばならないのかもです。本当に始める段階でしたが、今日はリラックスして楽しく撮影しました。年を取るにつれ、僕も知らないうちに成長したのではないかと思います」と感想を明かした。

 

最近放送終了したドラマ『社内お見合い』の男性主人公カン・テム役を演じたアン・ヒョソプ。彼は相手役のキム・セジョンと呼吸を合わせ、視聴者から多くの関心と愛を受けた。これにアン・ヒョソプは「まず、僕らの作品を愛して関心を持ってくださったファンの皆さんに感謝を伝えたいです。撮影を共にした俳優やスタッフの方々にもです」と伝えた。

 

続けて「良い台本、ドラマに出てきた多くのキャラクターが大きな愛をもらったじゃないですか?そして僕が演じたカン・テムという人物も愛されたのは、周りの方々が助けてくださったお陰です。謙遜の言葉ではなく本当です」と付け加えた。

 

アン・ヒョソプ

 

アン・ヒョソプ

 

アン・ヒョソプ

 

アン・ヒョソプ

 

アン・ヒョソプ

 

一方アン・ヒョソプの多彩なグラビアとインタビューは、DAZED 5月号で確認出来る。

 


アン・ヒョソプ掲載!DAZED 5月号はこちら

 

 

■アン・ヒョソプ×チョン・ヨビンら、Netflix新ドラマ出演決定…台湾人気ドラマリメイクへ

■韓国ドラマ『社内お見合い』で話題!韓国俳優アン・ヒョソプに注目☆

 

 

写真提供:DAZED

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『社内お見合い』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「社内お見合い」関連記事を読む
ドラマ「社内お見合い」関連商品を見る

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る