フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.11 17:48

イ・ジェウク主演『還魂2』、韓国で12月より放送スタート!

還魂2

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『還魂:光と影』(以下:還魂2)が韓国で12月10日より放送されることが決定し、それと共に公開されたティーザー映像に収められたイ・ジェウクの強烈なダークフォースが衝撃を呼んでいる 。

 

『還魂2』は歴史にも地図にも存在しないテホ国を舞台に、魂を変える“還魂術”によって運命がこじれた主人公たちがこれを克服し成長していくファンタジーロマンス活劇。死の淵から生きて帰ってきたチャンウク(イ・ジェウク)と、3年が過ぎて新たに繰り広げられる術者たちの物語を描く。8月に放送が終了した『還魂』に続きシーズン2ではどんなストーリー展開があるのか視聴者の関心を集めている。

 

『還魂2』側は一次ティーザー映像を公開した。不気味な雰囲気が漂う秘められた空間から始まった映像では、勇壮なBGMと共に死の淵から戻ってきたチャンウクが目を覚まして視聴者の目を引いた。婚礼を約束したジョンインの刃で命を落としそうになったチャンウク、彼が自身を刺し殺したナクスの剣で還魂人の魂を刈り取るダークヒーローに生まれ変わった姿が緊張感を与える。

 

チャンウクは冷血な表情で雰囲気を掌握するが、その冷たい眼差しは彼の胸の中に癒えることのない傷が残っていることを暗示させる。特に「存在してはならない」というセリフからはチャンウクが胸に抱える傷の重みが丸裸になった。また、映像の最後で決然たる表情をしたチャンウクが「誰もここから生きて帰られない」という挑発と旅立つ前の悲壮さを残す様子から、テホ国を揺れ動かす彼の今後の活躍に期待が高まる。

 

そんな中ある女性の登場が注目を集める。短い映像の中で幻想的で神秘的な雰囲気を漂わせる女性のシルエットが脳裏に刻まれ、ベールに包まれた正体への好奇心を刺激した。

 

一方tvN新土日ドラマ『還魂:光と影』は韓国で12月10日より放送スタートする。

 

 

 

■[韓国ドラマ]イ・ジェウク×チョン・ソミン主演『還魂』

■『還魂』で再注目☆韓国女優チョン・ソミンのカップルケミ特集!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「還魂」関連記事を読む
ドラマ『還魂』関連商品を見る

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る