フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.18 18:00

イ・ジェウク×コ・ユンジョン、『還魂2』で新タッグ!

還魂2

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジェウクとコ・ユンジョンのキャラクターポスターが公開された。

 

tvN新土日ドラマ『還魂:光と影』(以下:還魂2)側は、劇中で光と影に代弁されるイ・ジェウクとコ・ユンジョンのキャラクターポスターを公開し注目を集めた。

 

イ・ジェウクのポスターは「死の淵から生きて帰ってきた」という修飾語のように、怪物を捕らえる怪物のオーラを余すことなく収めた。霧の中で一人立ち尽くすイ・ジェウクは険しい目でどこかを睨みつけている。まるで本能のままに生きている怪物のような鋭い眼差しと、悲壮に剣を握りしめたフォースは鳥肌モノだ。特に「不吉でイカれた奴。俺はあの時死ぬべきだった」という文句と、炎の中から生きて帰ってきたイ・ジェウクの3年後の物語に関心が高まる。

 

コ・ユンジョンのポスターは神秘的な雰囲気で視線を奪う。コ・ユンジョンは真っ赤な薔薇を擬人化したように非現実的なビジュアルで感嘆を誘い、「自分が何者なのか知りたい」という文句と人知れぬ事情を秘めた深い眼差しは、見る人の好奇心を刺激する。ナクスの顔をした記憶を失った女性としてコ・ユンジョンが抱える事情とベールに包まれた正体に関心が集まる。

 

特に副題の「光と影」の関係性が気になるところだ。チャンウクの名前には輝きを意味する“煜”が使われ、ナクスの本名ジョミョンには影を意味する“景”が使われる。つまり、光と影のように彼らの関係は引き離すことのできない運命のような縁なのである。まるでチャンウクの深い闇の中で一筋の光になるような2人が今後どんな関係に発展していくのか見ものだ。

 

一方tvN新土日ドラマ『還魂:光と影』は韓国で12月10日午後9時10分より放送スタートする。

 

 

■『還魂2』イ・ジェウク、漂うダークカリスマ

■イ・ジェウク主演『還魂2』、韓国で12月より放送スタート!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「還魂」関連記事を読む
ドラマ『還魂』関連商品を見る

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る