フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.23 11:00

イ・ミンホ×コン・ヒョジン、宇宙ラブコメに期待UP!

イ・ミンホ、星たちの聞いてみて

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国初の宇宙ステーションを背景としたロマンチックコメディドラマ『星たちに聞いてみて』が主人公イ・ミンホ、コン・ヒョジンのキャラクタースチールを公開した。

 

『星たちに聞いてみて』は、今まで試みられなかった宇宙を背景に繰り広げられるロマンチックコメディという設定だけでも新鮮で、これまで韓国ドラマで見られなかった新しい映像とスケールを披露する予定だ。

 

『パチンコ』を通じてアジアを越えてグローバルスターに浮上したイ・ミンホと、『椿の花咲く頃』で演技大賞を受賞したコン・ヒョジンが主人公を務める。

 

劇中イ・ミンホは大金を払って宇宙観光客の資格で宇宙旅行に合流した産婦人科医師コン・リョン役を、コン・ヒョジンは一度のミスも許さない完璧主義者であり最高の宇宙飛行士であるキャプテン イブ・キム役に扮し、特有の愛らしい魅力と個性を披露する見通しだ。

 

イ・ミンホ、星たちの聞いてみて

 

コン・ヒョジン、星たちの聞いてみて

 

公開された写真にはイ・ミンホとコン・ヒョジンが披露するケミに対する期待を高める。コン・リョンと彼のヘッドセットを直してあげるイブ・キムの何気ないシーンだが、お互いを見つめる眼差しと表情からときめき指数を高める2人の感情がそのまま伝わってくる。

 

イ・ミンホ、星たちの聞いてみて

 

コン・ヒョジン、星たちの聞いてみて

 

またオ・ジョンセ、ハン・ジウン、キム・ジュホン、イ・エルなどが合流し、今作をより豊かにする予定だ。出演陣は宇宙船内の無重力状態をリアルに表現出来るように毎日高難度のワイヤーアクションを消化し、作品の完成度のために大変で慣れない作業でも楽しみながら撮影しているという。

 

一方『星たちに聞いてみて』は、2023年に放送予定だ。

 

 

■イ・ミンホ×コン・ヒョジン、新ドラマ『星たちに聞いてみて』出演決定!

■イ・ミンホ×コン・ヒョジン、宇宙級ケミツーショット!

 

 

写真提供:KEYEAST

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「星たちに聞いてみて」関連記事を読む

 

イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連商品を見る

 

コン・ヒョジン関連記事を読む
コン・ヒョジン関連商品を見る