フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.27 14:00

イ・ジェウク、繊細&ディテールな感情演技!

イ・ジェウク、還魂2

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN土日ドラマ『還魂2:光と影』(以下:還魂2)のイ・ジェウクが繊細な感情演技で好評を得ている。

 

去る25日に放送された『還魂2』ではチャンウク(イ・ジェウク)がすでに帝王星の秘密を知っていたという事実が明らかになり、視聴者に大きな衝撃を与えた。

 

イ・ジェウクはチャンウクの変化する感情をディテールかつ繊細な演技で表現し、ドラマの面白さを高めた。特にナクスと同じ話をするブヨン(コ・ユンジョン)の姿に混乱を感じる一方、自身の感情を見つめると話した後に繰り広げられるチャンウクの可愛い嫉妬心は視聴者の笑いを誘い、2人の間のロマンスの進展を期待させた。

 

またイ・ジェウクは自身を巡る帝王星の秘密を知ったチャンウクの凄絶な心境を劇的に描写し、吸収力のある演技を披露した。自身の運命によって周りの人たちを失ったチャンウクの怒りと悔しさを繊細に描き出した彼の熱演は視聴者に切なさを与え、劇の没入度を高めたという評価だ。

 

一方『還魂2』は、韓国にて毎週土日夜9時10分より好評放送中だ。また日本ではNetflixで配信中。

 

 

■『還魂2』イ・ジェウク、“2人のシーンが一番…”

■【Photo】『還魂2』が話題!イ・ジェウク(2022 Asia Artist Awards)

 

 

写真出処:tvN『還魂2』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジェウク
イ・ジェウク掲載!ELLE 1月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「還魂」関連記事を読む
ドラマ『還魂』関連商品を見る

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る