フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.19 16:00

『還魂2』イ・ジェウク、“2人のシーンが一番…”

イ・ジェウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

ELLE側は『還魂2』に出演中のイ・ジェウクとコ・ユンジョンのグラビアを公開した。

 

劇中の2人の切なくも愛らしいムードを現代的に解析したグラビア撮影の間、イ・ジェウクとコ・ユンジョンは高い没入感を見せ撮影現場を盛り上げたという。

 

コ・ユンジョン

 

撮影後のインタビューにて、初共演であるだけに期待していた点は何かを尋ねるとコ・ユンジョンは「ジェウクの演技は上手いと知っていたが現場で見た彼は想像以上の演技を見せてくれた。はじめは大人っぽい姿に驚き、後から愛嬌があって可愛らしい面があることを知りもう一度驚いた」と伝えた。イ・ジェウクは「3年という時間が流れたドラマの設定に合わせてチャンウクを描いていくのは僕でさえ簡単じゃなかった。だからユンジョンさんにとってはもっと難しかったはず。それにも関わらず読み合わせをしてみようと彼女が先に連絡をくれてその情熱に感嘆した」と伝えた。

 

イ・ジェウク、コ・ユンジョン

 

武道とファンタジー、そしてロマンスが混ざった独特なジャンルなだけあって大変な撮影になっただろうが、2人とも誇らしい場面にアクションシーンを選ぶなどして高い共感を呼んだ。コ・ユンジョンは「2人のシーンが多く互いに似た境遇であるだけにとても信頼できた。他の出演者とジェウクが撮影していると上手くやっているか気になったりもした」という。イ・ジェウクもまた「絆が深まった。ある時は嫉妬までしていた。自分と撮ったシーンが一番きれいで切なく映ればいいなという思いだった」と伝えた。

 

イ・ジェウク、コ・ユンジョン

 

一方イ・ジェウクの多彩なグラビアはELLE 2023.1月号で確認できる。

 

イ・ジェウク
イ・ジェウク掲載!ELLE 1月号はこちら

 

 

■【Photo】『還魂2』が話題!イ・ジェウク(2022 Asia Artist Awards)

■『還魂2』イ・ジェウク、漂うダークカリスマ

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「還魂」関連記事を読む
ドラマ『還魂』関連商品を見る

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る