フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.22 14:00

チャン・ギヨン、本日(22日)除隊…活発な活動予告!

チャン・ギヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・ギヨンが兵役の義務を終えて帰ってきた。

 

2021年8月に陸軍現役で入隊したチャン・ギヨンは約1年6ヶ月間の軍服務を終えて2月22日午前、陸軍第15歩兵師団で転役を申告し、再び俳優として活発な活動を予告した。

 

この日チャン・ギヨンは転役現場で「長い間待っていてくださりありがとうございます。近いうちに良い作品でご挨拶できるようにします」と伝えた。

 

チャン・ギヨン

 

2014年ドラマ『大丈夫、愛だ』で本格的に演技を始めたチャン・ギヨンは、ドラマ『ゴー・バック夫婦』と『マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜』で印象的な演技を披露し、視聴者を魅了した。その後『ここに来て抱きしめて』『恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜』『九尾の狐とキケンな同居』『今、別れの途中です』など様々な作品の主演を務め、入隊直前まで活発な活動を続けた。

 

また彼は入隊前に現在の所属事務所YGエンターテインメントと再契約を結んだ。YGエンターテインメントはチャン・ギヨンとパートナーとして全面的な支持を約束し、俳優活動復帰支援に拍車をかける予定だ。

 

チャン・ギヨンの活発な活動が予告された中、転役前から様々な作品のラブコールを受けた彼の復帰作に期待が高まっている。

 

チャン・ギヨン

 

 

■憧れの年下彼氏チャン・ギヨン!カップルケミ特集♪

■チャン・ギヨン、『今、別れの途中です』の特別な義理

 

 

写真提供:YGエンターテインメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

今、別れの途中です
【韓国ドラマピックアップ】
『今、別れの途中です』あらすじやキャラクター詳細を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
「九尾の狐とキケンな同居」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る