フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.22 12:03

イ・ジョンソク、『ビッグマウス』撮影秘話…“わざと曖昧に”

イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジョンソクのグラビアとインタビューが公開された。

 

除隊後初の主演作MBCドラマ『ビッグマウス』でMBC演技大賞を受賞し、健在さを誇ったイ・ジョンソクがマガジンEsquire 3月号の表紙を飾った。

 

イ・ジョンソクはインタビューで「台本を完結まで知っている状態で演じたわけではないので、僕の役の正体が何なのかも知らなかったですし、また他の人たちの正体も全く知りませんでした」とし「後にどんなストーリーが続くのか分からないのでわざと“曖昧に”、チャンホ(イ・ジョンソク)がビッグマウスであろうとなかろうと全てに似合う表情で演じるしかありませんでした」と明かした。

 

続いて「実は僕はチャンホがビックマウスではないと確信していました」とし「でも続くストーリーが分からないので隙を置いて演じるしかなく、そうしているうちにある瞬間、視聴者の皆さんがビッグマウス探しにものすごく興味を示してくださっていました」と伝えた。

 

イ・ジョンソク

 

さらにイ・ジョンソクは『ビッグマウス』『デシベル』、そして『THE WITCH/魔女—増殖—』の特別出演まで強烈なキャラクターで注目を集めた。これについて彼は「強烈なキャラクターを意図した訳ではありませんが、復帰作を控えた30代半ばで僕がこれまで演じたことのないキャラクターに目を向けて、スペクトルを徐々に広げていかねばと思いました」とし「配役などを選ぶ時、僕の悩みは嗜好や感性に起因するものではない場合がほとんどです。俳優として活動する自分自身のポジショニングを理解し、僕がどんな競争力と方向性を持たねばならないのかを現実的に悩みます」と率直に伝えた。

 

イ・ジョンソク

 

イ・ジョンソク

 

一方イ・ジョンソクの多彩なグラビアとインタビューは、Esquire 3月号で確認出来る。

 


イ・ジョンソク表紙&翻訳付き!
Esquire 3月号はこちら

 

 

■『2022 LEE JONG SUK FANMEETING IN JAPAN 〜Re, Jong Suk〜』公演レポート☆【大阪公演】

■韓国ドラマの甘いセリフにキュン!レジェンド告白シーン大集結♪

 

 

写真提供:Esquire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ビッグマウス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ビッグマウス』関連記事を読む
ドラマ『ビッグマウス』関連商品を見る

 

映画「デシベル」関連記事を読む

 

映画「魔女2」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る