フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.21 18:00

チャ・ウヌ、”『アイランド』全ての瞬間がエピソード”

チャ・ウヌ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャ・ウヌがTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』の記憶に残るエピソードを明かした。

 

マガジンDAZEDは3月号のカバーをチャ・ウヌとChristian Dior BeautyのGRIS DIOR香水で飾った。音楽とスポーツ、そしてグレーカラーというキーワードを中心にチャ・ウヌと共にしたユニークな感性と独創的なビジュアルを披露した。

 

今回のグラビアでチャ・ウヌが視覚化した香水は種類を規定できない全ての個性と可能性を含んでいるグレーカラーからインスピレーションを得て誕生したシグニチャ―香水だ。チャ・ウヌは香りについて「一言では表せない。柔らかく、強さも感じられながら、僕を上手く表現できる香りだ」と紹介した。

 

チャ・ウヌ

 

『アイランド』ではまた違ったチャ・ウヌの姿を発見できる。彼は「ファンタジーアクションジャンルなので見えない存在と闘いを繰り広げるシーンは難しかったが面白くもあった。撮影中は学ぶことも多く、楽しみながら撮影できたので全ての瞬間が記憶に残るエピソードだ」と伝えた。

 

音楽と演技、ブランドアンバサダーまで密度の高い活動を続けているチャ・ウヌは「来る24日に公開される『アイランド』パート2と現在撮影中のドラマ『ワンダフルデイズ』をはじめ多様な作品、キャラクターをお見せできるよう頑張って準備しているので沢山応援してほしい」と伝えた。

 

チャ・ウヌ

 

一方チャ・ウヌの多彩なグラビアとインタビューはDazed & Confused Korea 3月号で確認できる。またパート2の配信を控えている『アイランド』は、来る24日にTVINGで配信予定だ。

 

チャ・ウヌ
チャ・ウヌ表紙!
Dazed & Confused Korea 3月号はこちら!

 

 

■K-POP界を代表するイケメン演技ドル☆チャ・ウヌに迫る!

■チャ・ウヌ、無限の可能性を証明!

 

 

写真提供:Dazed & Confused Korea

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る