フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.21 17:17

イム・シワン主演『スマホを落としただけなのに』、全世界2位を記録!

スマホを落としただけなのに

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflix映画『スマホを落としただけなのに』が全世界Netflix映画でストリーミング2位を記録し快調なスタートを切った。

 

グローバルOTTストリーミング順位集計サイト フリックスパトロールによると『スマホを落としただけなのに』は19日、全世界のNetflix映画作品中ストリーミング2位を占めたという。

 

韓国をはじめベトナム、台湾、シンガポール、フィリピン、マレーシア、香港などで1位を記録し、人気と話題性を立証した。

 

『スマホを落としただけなのに』は平凡な会社員が自分の個人情報が入ったスホマを紛失した後、日常を脅かされ始めて起きる事件を追跡する現実密着スリラー。チョン・ウヒ、イム・シワン、キム・ヒウォンが主演を務める。

 

チョン・ウヒはスタートアップ会社のマーケターで、週末は父のカフェでアルバイトをしながら日常を送る主人公ナミを演じる。イム・シワンは拾ったスマホの持ち主ナミに悪巧みを図り意図的に接近するジュニョンを、キム・ヒウォンはジュニョンを容疑者だと疑い追跡する刑事ジマンを演じる。

 

一方『スマホを落としただけなのに』はNetflixで絶賛配信中だ。

 

 

■イム・シワン、初ファンコン成功裏に終了…豪華ゲストも登場!

■イム・シワン×ハ・ジョンウ主演『1947 ボストン』、韓国で9月公開へ!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「スマホを落としただけなのに」関連記事を読む

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る

 

チョン・ウヒ関連記事を読む
チョン・ウヒ関連商品を見る