フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.14 18:00

イム・シワン、初ファンコン成功裏に終了…豪華ゲストも登場!

イム・シワン

 

[韓国エンタメニュース]

 

イム・シワンの初ファンコンサート“WHY I AM in SEOUL”が成功裏に終わった。

 

11日に開催された“WHY I AM in SEOUL”はイム・シワンが公演の企画から演出まで参加し、より一層の期待を集めていただけにファンの熱い声援も冷めることがなかった。

 

イム・シワン

 

イム・シワンは図々しい国税庁職員役でワントップ俳優の面貌を惜しみなく見せてくれたドラマ『トレーサー』のOST『Fire』をパワフルなダンスと共に披露してファンコンサートのオープニングステージを飾った。続けて今回のファンコンサート名を“WHY I AM in SEOUL”にした理由と久々にファンと再会した感想を述べた。

 

イム・シワン

 

イム・シワンはHYUKOHバンドの『Tomboy』とPink Sweat$の『PINK CITY』のカバーステージをフルバンドサウンドと共に一層深まった歌唱力で歌い上げて会場の雰囲気をしっとりと染めた。入隊前に作詞したファンソング『TICK-TOCK TICK-TOCK』のステージ前には一緒にデュエットしたことのあるURBAN ZAKAPAのチョ・ヒョナが映像で特別出演し会場を盛り上げ、爽やかさ漂う振り付けと共に消化したイム・シワンは清涼美を放った。また10㎝の『What The Spring』とZE:Aメドレーではファンの大熱唱を誘い、熱い歓声が会場に響き渡った。

 

イム・シワン

 

続けて、ドラマ『ミセン~未生~』で共演した俳優イ・ソンミンがサプライズ登場し会場の雰囲気は一瞬で高潮した。またサプライズゲストで登場したダンサーのチェ・ヒョジンと華麗なダンスステージを完成させ、ドラマ『それでも僕らは走り続ける』で共演したスヨンと少女時代のダンスメドレーを披露し、現役アイドルに引けを取らない魅力を大放出した。

 

イム・シワン

 

一方イム・シワンはNetflix映画『スマホを落としただけなのに』の配信を2月17日に控えている。

 

 

■イム・シワン、ファンを魅了した8年ぶりの日本ファンミ

■イム・シワン×チョン・ウヒ、“誰かがあなたのフリをしている”

 

 

写真提供:PLUM A&C

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る