フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.15 11:00

キム・ナムギル、レジェンドアクション炸裂…『アイランド』パート2メイン予告編公開!

アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ(ASTRO)、ソンジュン主演のTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』パート2のメイン予告映像が公開された。

 

公開されたメイン予告映像は、巨大な悪と立ち向かうバン(キム・ナムギル)のレジェンドアクションと共に強烈な砲門を開き、見る者の視線を奪う。

 

予告では過去の姿が映し出されテジャン宗で情炎鬼の処断者として一緒に育てられたバンとグンタン(ソンジュン)の過去の話が繰り広げられ、目が離せない没入感を与える。情炎鬼の気運が漂うバンはウォンジョン(イ・ダヒ)に向かって金剛杖を振り回し、数千の時間が経った後、バンと向き合うことになったグンタンは「今回は彼女をいつ殺すんだ?」と意味深な質問を投げかける。

 

ここに「僕らは何をしても人間にはなれない」と人間に対する怒りをぶつけるグンタンは情炎鬼だけでなく人間まで殺し、世の中を混乱に陥れる。

 

また黒い雲を起こす殺意に満ちたグンタンと共に済州島は尋常ではない雰囲気に包まれる。誰かに追われるように恐怖に怯えるミホ(イ・ダヒ)に続き、バンは今まで相手にした情炎鬼と比較できない悪の登場にグンタンと対立する。

 

さらにバンとヨハン(チャ・ウヌ)はミホと世の中を守るために最後の旅程を始める。ヨハンは兄チャンヒ(チェ・テジュン)を情炎鬼にして悲劇的な死を迎えさせたグンタンに対する復讐のためにもう一度決意を固める。彼は兄を亡くした怒りと悲しみが共存する顔で反撃を予告、果たしてグンタンに対する復讐を成功させることが出来るのか注目が集まっている。

 

バンは止められないグンタンの蛮行を阻止するために全力を尽くし、重い緊張感を誘う。グンタンと対峙を繰り広げたバンは「生かさねばならず、そうして僕も生きていかねばならない」と不運から抜け出すために熾烈な死闘を繰り広げ、最後まで強烈で痛快な戦慄を抱かせた。

 

映像の最後に渦に閉じ込められた自分の運命に正面から向き合うことにしたミホは、結界を張るために自分を守って欲しいと頼んで決然とした意志を表し、パート2に対する期待を高めた。

 

制作陣は「パート2ではミホと世の中を守るためにバンとヨハンの最後の旅程が始まる。今作だけで見られるスペクタクルなファンタジーアクションと名品俳優たちの演技、五感を刺激するどんでん返しと感動まで盛り込まれる予定だ」と伝えた。

 

一方『アイランド』パート2は、来る24日にTVINGで配信予定だ。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

티빙 TVING(@tving.official)님의 공유 게시물

 

 

■キム・ナムギル、米フォーブスとのインタビュー公開!

■豪華ラインナップ!2023年冬大注目の韓国ドラマ5選☆

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ナムギル翻訳付き!
ELLE 2月号はこちら

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る