フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.15 12:30

イ・スンギ×ユ・ヨンソク×キュヒョンら、新バラエティ出演決定!

イ・スンギ、ユ・ヨンソク、ブローマーブル

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギ、ユ・ヨンソク、キュヒョン(SUPER JUNIOR)らがTVINGオリジナル新バラエティ『ブローマーブル(仮題)』で団結する。

 

『ブローマーブル』は、世界的な都市ドバイで“現実版ブルーマーブル”ゲームをしながら旅行を楽しむバラエティ番組。

 

サイコロを転がして到着した都市を購入し、他のプレイヤーの都市にかかった場合は通行料を支払うボードゲーム“ブルーマーブル”。これをモチーフにして誕生した『ブローマーブル』は、お金好きな大人のためにスケールを大きくした。ドバイのランドマークをかけて行われる“ブローマーブル”ゲームで通行料は現金だけで支払われ、ブロ(兄弟、仲間という意)たちはゲームを通して得たランドマークで自由に旅行を楽しむことが出来る。

 

しかし油断は禁物だという。随所に隠れている難関がブロたちを困らせる予定だ。四方が砂だけの砂漠の真ん中で耐えることから破産後に一文無しで旅行すること、無人島から脱出するなど、危機の瞬間で生き残り友情とお金を手にする優勝は果たして誰なのか期待を集める。

 

今作のためにSBSの制作陣と笑いを保障するブロたちが集まった。『チプサブイルチェ』『シングアゲイン』など数多くのバラエティ番組で活躍してきた万能エンターテイナー イ・スンギをはじめ、『賢い医師生活』『愛と、利と』に出演したユ・ヨンソク、『応答せよ1988』『エクストリーム・ジョブ』などでコミカルな演技を披露したイ・ドンフィ、『ランニングマン』で12年間笑いを届けているベテラン芸人チ・ソクジン、『新西遊記 スプリングキャンプ』『シングアゲイン』など甘い歌声と辛口トークを披露したキュヒョン、ここに自主コンテンツ『GOING SEVENTEEN』でバラエティ感覚を発揮してきたSEVENTEENのジョシュアとホシまで。一堂に会した彼らのケミから激しい頭脳戦、お金の前で徐々に現れる欲望と予測出来ないどんでん返しまで、多彩な面白さを伝えるものと期待を集める。

 

一方『ブローマーブル』は出演陣を決定してドバイで本格的に撮影に突入、今年上半期にTVINGで配信予定だ。

 

 

■イ・スンギ、『PEAK TIME』視聴ポイントは“支援”と“成長”

■2023年の年男!ソ・イングク、チ・チャンウクなど1987年生まれの韓国俳優をピックアップ☆

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『ブロ&マーブル』関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 

キュヒョン関連記事を読む
キュヒョン関連商品を見る

 

SEVENTEEN関連記事を読む
SEVENTEEN関連商品を見る

 

イ・ドンフィ関連記事を読む
イ・ドンフィ関連商品を見る