フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.22 16:15

イ・ミンギ、韓国整形の世界を描くドラマ出演決定!

LOOK AT ME

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『LOOK AT ME』が3月クランクインを決定し、イ・ミンギとハン・ジヒョンのキャスティングを発表した。

 

『LOOK AT ME』は名を馳せた有名整形外科医が思いもよらない事件に巻き込まれどん底に落ち、犯罪被害者再建整形をすることになりながら事件の真実を追跡していくメディカルミステリースリラー。

 

制作会社側は「全世界から熱い関心を受けている韓国のビューティー整形から再建整形の領域まで、これまで真正面から扱ってこなかったK-整形の世界を本格的に描く予定だ。特に内面のトラウマまで治癒する再建整形で偏見の中に隠れた“現代の精神外科”整形の裏側に新たにスポットライトを当てる」と明かした。

 

主人公チャ・ジョンウ役をイ・ミンギが務め、欠点のないビジュアルと実力で患者の信頼度を上げる最高の整形外科医を演じる。

 

イ・ミンギは最近シンドロームを起こし人生キャラクターを更新したドラマ『私の解放日誌』に続き、『私の解放日誌』のキム・ソギュン監督の新作『ヒップに』にハン・ジミンと共に出演予定だ。『LOOK AT ME』はイ・ミンギの次期作として注目を集めている。

 

正直者で堂々とした性格に共感能力まで兼ね備えた自他公認の刑事課エース イ・ミニョン役をハン・ジヒョンが演じる。

 

ドラマ『Cheer Up』の明るい青春、『ペントハウス』の強烈な悪役で印象を残したハ・ジヒョンは特有のエネルギー溢れる演技で好評を得た。今作で初の刑事役に扮し劇に活気を加える予定だ。

 

ドラマ『LOOK AT ME』は映画『ブラインド』『純粋の時代』『アラン-阿娘-』などでジャンル的感覚を認められたアン・サンフン監督と、SBSドラマ『秘密の女たち』『ミステリー新入生』を執筆したファン・イェジン作家が息を合わせる。

 

制作は現在ENAとTVINGで放送中のカン・ソラ、チャン・スンジョ主演の『私たち、他人になれるかな?』と、イム・シワン、コ・アソン主演のウェルメイドドラマ『トレーサー』で人気を博した制作会社WEST WORLD STORYが担当し期待を高める。

 

世界的に注目を集めている韓国の整形に本格的に照明を当てる作品として関心を集めている『LOOK AT ME』は2023年3月より撮影に入り、韓国では今年下半期にwavveで配信予定だ。

 

 

■イ・ミンギ、ドラマスタッフに感謝…新年プレゼント贈呈

■『私の解放日誌』放送終了…イ・ミンギ、“愛しています”

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『LOOK AT ME』関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

ハン・ジヒョン関連記事を読む
ハン・ジヒョン関連商品を見る