フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.11 11:28

イ・ミンギ、ドラマスタッフに感謝…新年プレゼント贈呈

イ・ミンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ミンギがドラマスタッフに新年のプレゼントで感謝の気持ちを伝えた。

 

最近イ・ミンギはJTBC新ドラマ『ヒップタッチの女王』の撮影中だ。そんな中、現場スタッフ全員に防寒着をプレゼントして温かさを醸し出した。

 

特に普段から周りの人たちを気遣うイ・ミンギは寒い天気の中で苦労するスタッフにも防寒着を贈り、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちを表現したのだ。これに対しスタッフも感謝の気持ちを表したという。

 

イ・ミンギが出演する新ドラマ『ヒップタッチの女王』は、サイコメトリー超能力が発揮される獣医と熱血刑事のコンビが忠清道・ムジンという小さな田舎町の犯罪事件を解決しながらお互いに惹かれていく話を描くドラマで、現在撮影中だ。

 

先立ってイ・ミンギは昨年人気を集めたJTBCドラマ『私の解放日誌』のヨム・チャンヒ役を熱演して好評を博した。今作ではまたどんな熱演を見せてくれるのか今から期待が高まっている。

 

 

■『私の解放日誌』放送終了…イ・ミンギ、“愛しています”

■イ・ジョンソク→イ・ミンギ、『デシベル』を魅了する存在感!

 

 

写真提供:SANGYOUNG ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ヒップタッチの女王』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る