フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.10 14:00

キム・ミョンス×チェ・ジニョク、新ドラマ『ナンバーズ』に出演決定!

会計法人

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ミョンスとチェ・ジニョクがMBC新ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち(以下:ナンバーズ)』に出演する。

 

『ナンバーズ』は高卒出身の会計士チャン・ホウが大手会計法人の不条理に立ち向かい、最も会計士らしく、かつ最も会計士らしくない方法で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマだ。初めて会計法人と会計士の世界に照明を当てる作品として、これまで以上の刺激と痛快なカタルシスを感じさせ、ジャンル的快感を披露するドラマの誕生を予告している。

 

作品ごとに格別な存在感を発揮してきたキム・ミョンスとチェ・ジニョクが出演を決めて期待が高まっている。

 

まずキム・ミョンスは除隊後初の作品として今作を選んだ。キム・ミョンスが演じるチャン・ホウは国内ビック4の会計法人に名を馳せるテイル会計法人に入社した史上初の高卒会計士だ。優れた記憶力と観察力、そして会計士にとって必須の数字に強い感覚と卓越した臨機応変能力までを兼ね備えた人物。ジャンル不問で作品ごとにキャラクターの魅力を倍増させてきたキム・ミョンスは今作で、最も重要な価値はヒトにあると信じ、正義感まで持ち合わせたチャン・ホウをリアルに描く予定だ。

 

続けて久々の本業復帰となるチェ・ジニョクはテイル会計法人副代表の一人息子ハン・スンジョを演じる。劇中ハン・スンジョは家柄良し・成績優秀・人気者で、いわゆる“詐欺キャラ”と呼ばれる無いものが無い人物だ。多様なジャンルで卓越した演技力を見せ、幅広い演技スペクトルを立証してきたチェ・ジニョクが、ハン・スンジョ役でどんな演技ポテンシャルを披露してくれるのか期待を集める。

 

制作側は「2人の存在感だけでも頼もしいキャスティングだ。俳優とキャラクターの完璧なシンクロ率はもちろん、2人が共に呼吸を合わせた時にどんなアンサンブルが完成するのか、そのシナジーが今作の最初の魅力ポイントになるだろう。沢山の関心と期待を寄せて欲しい」と伝えた。

 

一方『ナンバーズ』は韓国で今年上半期に放送予定だ。

 

 

■キム・ミョンス、除隊後復帰作で会計士役!?

■[韓国ドラマ] キム・ミョンス×クォン・ナラ主演 『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ナンバーズ
【韓国ドラマピックアップ】
ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』関連記事を読む

 

キム・ミョンス関連記事を読む
キム・ミョンス関連商品を見る

 

チェ・ジニョク関連記事を読む
チェ・ジニョク関連商品を見る