フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.20 14:00

イム・シワン主演『スマホを落としただけなのに』、公式予告編公開!

イム・シワン、スマホを落としただけなのに

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixがイム・シワン、チョン・ウヒ主演の映画『スマホを落としただけなのに』のキャラクターポスターと公式予告編を公開した。

 

『スマホを落としただけなのに』は、平凡な会社員が自分の個人情報が入ったスホマを紛失した後、日常を脅かされ始めて起きる事件を追跡する現実密着スリラー。

 

公開されたキャラクターポスターは、まるでスマホの画面の中に閉じ込められたようなイム・シワン、チョン・ウヒ、キム・ヒウォンの姿が視線を奪う。スマホを偶然拾った後、スマホの持ち主ナミ(チョン・ウヒ)に近づく男ジュニョン(イム・シワン)のキャラクターポスターには“君の携帯、僕が拾ったから”という寒気がする台詞と眼差しが盛り込まれており、映画の中で見せてくれるイム・シワンの変身を期待させる。

 

チョン・ウヒ、スマホを落としただけなのに

 

“ここまでする理由は何?”という台詞が好奇心を刺激するスタートアップ企業のマーケター ナミのポスターは、自分も知らない間に犯罪の対象になってしまったナミに扮したチョン・ウヒが劇中でどんな姿を見せてくれるのか期待を高める。

 

キム・ヒウォン、スマホを落としただけなのに

 

続いて“あいつが人を殺す?あり得る?”という刑事ジマン(キム・ヒウォン)のキャラクターポスターの中の台詞はキム・ヒウォンの鋭い眼差しで視線を奪い、彼らの関係に対する好奇心を刺激する。

 

共に公開された公式予告編には、平凡な会社員ナミがスマートフォンを無くした後、自分の日常まで失ってしまう過程がそのまま盛り込まれている。犯罪の対象が自分になるかもしれないという共感を誘い、現実感あふれる恐怖を予告している今作により一層期待が高まる。

 

一方『スマホを落としただけなのに』は、2月17日にNetflixで配信予定だ。

 

 

 

■イム・シワン主演『スマホを落としただけなのに』、2月にNetflixで公開!

■イム・シワン×ハ・ジョンウ主演『1947 ボストン』、韓国で9月公開へ!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「スマホを落としただけなのに」関連記事を読む

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る

 

チョン・ウヒ関連記事を読む
チョン・ウヒ関連商品を見る