フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.29 18:00

キム・ジョンヒョン×イム・スヒャン、真夏に舞う雪の下で…

コクドゥの季節

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジョンヒョンとイム・スヒャンが視線の先で結ばれた記憶を求めて飛び立つ。

 

MBC新金土ドラマ『コクドゥの季節』はそれぞれのキャラクターに扮したキム・ジョンヒョン(コクドゥ、ト・ジヌ役)とイム・スヒャン(ハン・ケジョル役)の姿を収めたメインポスターを公開した。

 

来年1月27日に放送スタートする『コクドゥの季節』は、99年ごとに人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神コクドゥが神秘的な能力を持つ往診医師ハン・ゲジョルに出会い繰り広げるファンタジーロマンス。

 

公開されたポスターの中の2人は緑豊かな夏真っ只中に立っている。あの世へ続く道の気難しい案内者コクドゥが現世の人間ハン・ケジョルをなぜ抱き寄せているのか関心が集まる。向かい合う2人からは切ないときめきが漂っており、果たして2人の間にどんな季節が過ぎ去っていったのか期待が高まる。

 

彼らが見つめ合っている上に舞う白い雪に視線が集まる。特に1次ティザーの中でコクドゥの記憶にかすめた過去の風景にも白い雪のような桜が舞っていた。歳月を遡って繋いできた2人の縁が“ひと夏の雪のように舞い降りた”奇跡のように感じられて見る者の感性を刺激する。

 

一方『コクドゥの季節』は、韓国にて2023年1月27日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■キム・ジョンヒョン×イム・スヒャン、時を遡り出会う運命

■[韓国ドラマ]ソ・ジソプ×イム・スヒャン主演『ドクター弁護士』

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『コクドゥの季節』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「コクドゥの季節」関連記事を読む

 

キム・ジョンヒョン関連記事を読む
キム・ジョンヒョン関連商品を見る

 

イム・スヒャン関連記事を読む
イム・スヒャン関連商品を見る