フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.30 10:44

キム・ナムギルら、主演陣が明かした『アイランド』見どころは?

キム・ナムギル、アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギル主演のTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』がついにベールを脱ぐ。

 

『アイランド』は、世界を滅亡させようとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたドラマ。

 

配信を控えてキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ(ASTRO)、ソンジュンが直接視聴ポイントと覚悟を伝えた。

 

劇中で半人半妖の存在“バン”を演じるキム・ナムギルはファンタジー的な世界観を持った大きなスケールの叙事、特殊視覚効果(VFX)及びデジタルキャラクターの助けを受けたアクションシーンを見どころに選んだ。

 

キム・ナムギルは続けて「バンは人間と妖怪の血が流れている。バンは自我を失わないために精炎鬼から済州島を守り、数千年の歳月を耐えてきた」と説明した。また主な武器である金剛杵については「精炎鬼の処断のための武器であり、人間を守ることも害することもある両面性を持っている」と語った。

 

また「劇中バンはただ一つの黒いスーツだけを着て生きていくが、原因には結果が必ず伴うという“因果律”に対する意味を込めている。彼がなぜ一つの服だけを着るようになったのか、その意味を追っていくと、“バン”というキャラクターにもっと惚れるだろう」と自信を示した。

 

イ・ダヒ、アイランド

 

財閥3世であり教師の“ウォン・ミホ”に扮したイ・ダヒは「劇中のバン、ウォン・ミホ、グンタンの絡み合った運命とキャラクターとの関係性に注目してほしい」と伝えた。彼女は「ウォン・ミホが自粛の場所として済州島を選んだ理由を考えながら見れば、より一層楽しめるだろう」と伝えた。

 

チャ・ウヌ、アイランド

 

最年少の駆魔司祭“ヨハン”役のチャ・ウヌは「ヨハンは普段明るく天真爛漫だが、悪に対抗せねばならない状況では強靭な姿を見せるギャップのあるキャラクターだ」とし「アクション演技を通じて今までお見せしたことのない新しい姿をお見せする」と覚悟を明かした。

 

ソンジュン、アイランド

 

世の中から捨てられた“グンタン”に変身したソンジュンは「グンタンは純粋な悪に近い人物で、極端な純粋さが魅力だ」と話した。続けて「悪を退ける状況は生存のためのものなので、アクションに強いインパクトを与えたくて、綺麗なアクションではなく力のあるアクションをお見せするために努力した」と明かした。

 

一方『アイランド』は、本日(30日)正午にTVINGで配信される。

 

 

■キム・ナムギル×チャ・ウヌら、シンクロ率誇る完璧ビジュアル!

■チャ・ウヌ、“司祭役…『熱血司祭』キム・ナムギルの助言で完成”

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る