フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.22 17:37

チャ・ウヌ、“司祭役…『熱血司祭』キム・ナムギルの助言で完成”

チャ・ウヌ、アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』のチャ・ウヌが、ドラマ『熱血司祭』に出演したキム・ナムギルの助けを受けて司祭役を演じたと明らかにした。

 

本日(22日)午後、ソウル・永登浦区コンラッドホテルで『アイランド』の制作発表会が行われ、演出を手掛けたペジョン監督をはじめ、主演を務めたキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ(ASTRO)、ソンジュンが出席した。

 

この日チャ・ウヌは「(キム・)ナムギル兄さんが出演した『熱血司祭』を楽しく観ました」とし「司祭たちが着る服や帯を巻いて挨拶する時の印象などは兄さんと事前にたくさん話をしました」と語った。

 

続けて「アクション演技をする時の司祭服に関してもたくさん助言をしてれました。お陰で楽に臨むことが出来ました」と付け加えた。

 

またチャ・ウヌは「撮影をしていると兄さんが近づいてきて、“深呼吸しな”って言ってくれました。その一言が有難かったです。とても力になりました」とキム・ナムギルへの感謝の気持ちを表現した。

 

『アイランド』は、世界を滅亡させようとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたドラマ。来る30日にTVINGで配信予定だ。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る