フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.22 17:39

キム・ナムギル、『アイランド』出演オファーを2度拒絶!?

アイランド、キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルがTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』への出演オファーを2回断った理由を明かした。

 

本日(22日)午後、ソウル・永登浦区コンラッドホテルで『アイランド』の制作発表会が行われ、演出を手掛けたペジョン監督をはじめ、主演を務めたキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ(ASTRO)、ソンジュンが出席した。

 

この日キム・ナムギルは「以前から原作漫画の大ファンでしたが、出演オファーが来たときは2回ほど断りました。それだけ実写化されること自体がプレッシャーでした」と話し始めた。

 

続けて「原作のファンであり、人気があった作品だったので駄目でもともとだと思いましたし、うまく出来る自信もなかったので、原作ファンを失望させるのではないかと心配しました。でも、気づいたら済州島で俳優たちと撮影をしていました」と伝えた。

 

『アイランド』は、世界を滅亡させようとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたドラマ。来る30日にTVINGで配信予定だ。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ナムギル 2023シーズングリーティング好評発売中!

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る