フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.23 11:00

『コネクト』チョン・ヘイン、渾身のアクション演技が“好評”

チョン・ヘイン、コネクト

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『コネクト』でチョン・ヘインが見せてくれたアクション演技が話題だ。

 

チョン・ヘインは『コネクト』で臓器密売組織に眼を奪われたハ・ドンス役に扮して熱演を繰り広げた。特にドンスは死なない体を持つ新人類“コネクト”で、奪われた眼が殺人者と繋がっていることを知り、これを防ぐために孤軍奮闘する。

 

チョン・ヘインは不死身のキャラクターを演じる上での渾身を込めたアクションで好評を博している。これまで様々な作品でアクション演技を見せてきたチョン・ヘインだが、今作はCGを念頭に置いて演じねばならないアクションが多いという点でさらに注目を集めた。切られて、折れた体を再生させる過程をしっかりとした表現力でリアリティを加え、コネクトとしての姿を完璧に描き出したという評価だ。

 

チョン・ヘイン、コネクト

 

特にチョン・ヘインの演技力はCGと感情が連結されたシーンでさらに光を放った。彼が眼を奪われて眼球がない方だけが映るシーンでは、微細な筋肉演技を通してキャラクターが感じている不安感、恐怖、混乱など複雑な感情を完璧に伝えた。また、触手が体から出て苦しむキャラクターの表情演技までリアルに完成させて称賛を受けた。

 

このようにチョン・ヘインの演技が輝く『コネクト』は、Disney+で配信中だ。

 

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■チョン・ヘイン、“演技の原動力は…”

■チョン・ヘイン主演『コネクト』のメイキング特別映像が到着!

 

 

写真提供:ウォルトディズニーカンパニーコリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョン・ヘイン
チョン・ヘイン掲載!marie claire 1月号はこちら

 

ドラマ「コネクト」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る