フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.28 10:32

キム・ナムギル×チャ・ウヌら、シンクロ率誇る完璧ビジュアル!

アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』が原作漫画と実写の完璧なコラボレーションで完成したシンクロ率ポスターを公開した。

 

『アイランド』は、世界を滅亡させようとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたドラマ。

 

まずキム・ナムギルは世界の滅亡を防ぐために精炎鬼に対抗するが、人間と交わることができない悲劇的な存在である“バン”の硬い表情と鋭い眼差しで圧倒的なオーラを漂わせている。特にキム・ナムギルはダークカリスマを発散すると同時に数千年の歳月を一人で耐えねばならなかったバンの内面を立体的に表現し、強烈なインパクトを与える。

 

アイランド

 

イ・ダヒは財閥三世であり教師の“ウォン・ミホ”になりきった姿で視線を奪う。イ・ダヒは高慢ながらも洗練美溢れる個性的な美貌だけでなく、原作キャラクターのほくろまでディテールを生かして完成度を高めた。また彼女は運命の中心に立った人物であるウォン・ミホの意味深な眼差しで視線を奪い、原作ファンをさらにときめかせる。

 

アイランド

 

最年少の駆魔司祭“ヨハン”に変身したチャ・ウヌ(ASTRO)は感嘆を誘う外見でビジュアルセンセーションを巻き起こす。特にチャ・ウヌは司祭服と堂々とした眼差しで真っ直ぐな信念を持つヨハンに完璧に変身し、チャ・ウヌ流の駆魔司祭はどんな姿なのか関心が集まっている。

 

アイランド

 

最後に今作で最もミステリーな存在であり、世の中から捨てられた“グンタン”役のソンジュンはグレー色のヘアースタイルからポスターを破って出てきそうな反抗心に満ちた眼差しまで、原作キャラクターにそっくりな姿で見る者の視線を集める。

 

制作陣は「今回公開されたシンクロ率ポスターは、原作者ヤン・ギョンイル作家がTVINGオリジナルシリーズで再誕生する『アイランド』のために直接作画したポスターだ。キャラクターの特徴と俳優たちのシンクロ率を参考にして新しく誕生させたポスターで、見る者にも現実に出てきたような完璧な姿を誇る。緻密なキャラクター分析を通じてそれぞれの生命力を吹き込む俳優たちの熱演と活躍に多くの関心をお願いする」と伝えた。

 

一方『アイランド』は、来る30日にTVINGで配信予定だ。

 

 

■【Photo】キム・ナムギル、鋭い眼差しで圧倒!

■キム・ナムギル主演『アイランド』、“見逃し厳禁”視聴ポイント3

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る