フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.28 13:45

ユ・スンホ、“演技をしない自分の姿が…”

ユ・スンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユ・スンホがディスカバリーチャンネルコリア『Off the Grid 秘密の足跡』に出演した理由を明かした。

 

ディスカバリーチャンネルコリアは『Off the Grid 秘密の足跡:ユ・スンホ編』の初放送を翌日に控えた本日(28日)、公式SNSを通してユ・スンホの本音インタビューが盛り込まれた“Off the Grid 秘密の足跡 VIEW”を公開した。

 

Off the Grid 秘密の足跡』は何の計画もなく、独りで自由な時間を送るスターの本来の姿を込めたリアリティー番組。

 

映像でユ・スンホは「いつも台本がある状況の中での姿だけお見せしてきた。僕も知らないうちに台本がない時にためらう姿が見え始め、変化を感じたいと思った。演技をしない僕の姿はどんな姿なのか気になった」と今作に出演を決心した理由を明かした。

 

マレーシアのサラワク州クチンで本作の海外ロケーション撮影を終えた彼は“猫の都市”クチンでも猫を愛する姿を見せたという。

 

「猫はただただ可愛い」と言いながら「たくさんのことを考えた。自由に生きることが猫にとって良いのか、それともケアをしてあげて、ご飯を与え、家で一緒に過ごすことが良いのかという質問を僕に投げかけてくれた」と撮影中に浮かんだ悩みを話した。

 

好きなところに行ける機会が出来た時、悩むのか、それともためらうことなく旅立つのか尋ねるとユ・スンホは「猫がたくさんいる。僕の猫たちの面倒を見てくれる人がいない」と話し、笑いを誘ったりもした。

 

ユ・スンホの飼い猫シンバとカウルは今作の1部にサプライズで登場する予定で、“リアルな猫執事”ユ・スンホを確認出来る。

 

また、今作で最も自由だった瞬間をハガキに書きながら写真に対する格別な情熱を表した。彼は慣れないが愛情溢れるカメラを描き、「僕がやりたいように過ごした瞬間だった。風景写真を本当にたくさん撮ったが、不思議な雲と天気を撮った」と話し、期待を高めた。

 

一方『Off the Grid 秘密の足跡:ユ・スンホ編』は、明日(29日)と1月5日にディスカバリーチャンネルで放送予定だ。

 

 

 

■ユ・スンホ、成熟した男性美…新プロフィール写真公開!

■ユ・スンホ、“無彩色の世界は多彩だ”

 

 

写真提供:ディスカバリーチャンネルコリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る